スポンサーサイト


おかえり

iku_20120623133102.jpg


生ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ふっ・・・
まぁ、あたりまえの結果よね。
だって、生田絵梨花だぜ?俺の天使だぜ?



いくちゃんかわいいよいくちゃん

iku2_20120623133101.jpg

iku3.jpg

iku4.jpg

iku5.jpg

↑水原希子みたいwwwww



2rdシングルは興味なしだったけど、3rdはみなみちゃんもいることだし超絶楽しみにしてるぜ!






そういえば、リーガルハイで活躍中の新垣さんが24時間TVのパーソナリティになるんだとか。
・・・・・・正直、ショートにしてからのガッキーは・・・


ga_20120623133103.jpg


可愛すぎて、有罪!






riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg



>(´;д;`) さん

>れなちゃんにキスマークつけたいひと挙手。

はぁぁあああい!(^〇^)∩←

>ぱむさんは攻めるほうですか← 

れなちゃんになら攻められたい!

>なんていうか、れなちゃんにもう、つつかれたいよ!

(´;д;`) さんじゃぁ、握手会で「つついてください」って行って来て

>んんー、やっぱりかすみちゃんいいですよねえ。

彼女にしたいNO1ですよ・・
彼氏いるんだろうなぁ・・・

>ぱむさんまさか、ドーム行けなかったのですか・・・

(^ω^)ん?なに?
・・・・・・・・・・・・・埼玉はいきましたけどね





>U・x・Uみゆ汰ムU・x・Uさん


>らぶたん52位なんてありえないですよね(´・ω・`)
でも花音とゆりあが入っていたのでうれしいです(*´∀`*)

ありえないですね!
花音ちゃん、よかったですね^^もっと上位にいてもいいんじゃないかとw

>パムトゥンとうちの推しがほとんど同じというww

AKB→らぶたん まゆゆ

娘。→りほりほ

まぁこれだけなんですけど。。。
うれしいです!!

嬉しいですね♪
りほりほとらぶたんは、同じ系統の顔ですね^^




>キャロットさん

>画像の3人のユニット名はなんですか?
それとも3人は同一人物ですか?

画像の3人・・・3大嫁のことでしょうか?
だとしたら、3人ともユニットは違いますよ~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

らぶたんHKT移籍ですって…涙

でも、これはらぶたんにとってはチャンスなのかもしれませんね!
前に出る機会は増えそうだし…

ただ発表された時、まゆゆが駆け寄ってらぶたんと抱き合ってた映像を見たら、らぶまゆ。・゜・(ノД`)・゜・。ってなりましたorz


更新待ってます!

乃木坂だとまいやんが好きです

私立の女子校って雰囲気が本当に素敵ですよね

スマイレージのゆうかりんが好きだったのも、いわゆるお嬢様っぽい雰囲気にひかれたからです

お嬢様になりたかったのかしら、わたし〔爆〕

まいやんはいまどきのギャルっぽくてあまりお嬢様っぽくはみえないのですが顔がきれいです

14年前にもどって夢見る15歳熱唱したいです

前に何回かコメントした
らぶたんと同い年の女子です。

更新楽しみにしてますよ!!!笑

皆さんも是非連絡してみてください♪

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
パムトゥンさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(●´∀`●)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにパムトゥンさんからの連絡待ってます(☆▽☆)
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

