

総選挙

AKBの総選挙、すごいですねー
もうAKBはいいよwと思ってても、ついついチェックしちゃいました。
我が姫、らぶたんは52位。おかしいやんけ~wまぁ関係けどな!関係ないけどさ!
1回目の総選挙は選抜されたのになぁ。
やっぱり人数増えすぎたかねぇ。
まぁでもらぶたんが好きなことに変わりはないのでね!これからも頑張るたんらぶたん

今回はなんか面白かった。
梅ちゃんのコメントが、一番感動したな。ファンになりそう←
はるごんは、「はるさん」になるとか言ってて結局「はるか」にしてめちゃめちゃ可愛いわw
はるごんはデコを出せ!話はそれからだ!


以下、気になったこと。


2位のまゆゆ。

2_20120610210437.jpg

大人の顔になってきたなぁ・・・童顔の子は大人になると厳しいけど・・まゆゆは・・・どうでしょう・・・
まゆゆはチームBのセンターで、パジャマドライブしてた頃が一番好きだったなぁ。

3_20120610210436.jpg


10位の玲奈ちゃん。

1_20120610210438.jpg

玲奈ちゃんの病的までの色白っぷりが、ドS心に火をつけるというか、もうねぇええ
喋り方といいなんといい、本当・・・


玲奈さまが性格悪いことを祈る!頼む!逆にそれが萌えるの!←意味不w


最近、エロさが増してきてね~もう・・
写真集とか、買いたいよもう
も~なんてゆうか、やりたいよ玲奈と




29位のだーすー。

4_20120610210435.jpg

だーすーかわいい・・・
同じクラスにいたら馬鹿にしながら愛し合いたいタイプ←?
ガチャガチャな歯並びでニカーッて笑うのがとんでもなく可愛いわ。




36位のなかやん。

5_20120610210434.jpg

ナカヤァアアアアアアアアン
これはすごく嬉しかった。でもらぶたんより上!複雑だが!
早くショートにしてメガネをかけてほしいねw





そして・・・

6_20120610210433.jpg

さくらたぁああああああああああああああん!
さくらぁ嗚呼あああああああああああああああああああ
しゃくらたぁあああああああああああああああああああああああああん(泣



早くランドセル背負ってよもう・・・泣

あいりすたんとコンビ組んで「ロリッ娘チェリー」でデビューしてくださいお願いします




TOP画はかすみちゃん
かすみかわいいよかすみぃ・・・
何気に、若手女優としては一番好き。てゆうか付き合いたい。結婚したい。
なんでかすみんと結婚できないのか憎い程である。

おわり



riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg



>(´;д;`)さん


>のりこさまキュン。

おっのりこさまの可愛さに気づくとはさすがですね!

>ふと、思ったのですが
ぱむさんの好みに島崎遥香ちゃんは入らないのですねえ・・・

あー・・
可愛いとは思いますけど、ちょっと顔がきついかな。
握手会の対応が悪いと聞いてからはちょっと気になってますが・・
でもまゆゆよりもCG並の美少女だと思います。こわいけどw
ちなみにぱるるより木本花音ちゃんの顔の方がタイプですね~

>さてさて明日はライブに行ってきます。ふふふ。

は?もしかして東京ドームとかいうんじゃなかろうな?
ほんと殺意がめばry




>LoveTnさん

>わたしの乃木坂の友達のお姉ちゃんっていうのはですね・・・
今高1なんですけど、同い年ということもあって生ちゃんとはメンバーの中でも
仲がいいらしいです(^^♪

えぇえええまさかの生ちゃんですか・・・!
お姉ちゃん紹介してくださいぃいい
いや、LoveTnさんでもいいですけどw

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

