スポンサーサイト



迷うなぁ♪



らぶたんなの♪


aika_20120506210822.jpg


りほりほなの♪


riho_20120506210820.jpg


どっちがすきなの♪



迷うなぁ♪


いくちゃんなの♪


ikuta_20120506210821.jpg


さくらたんなの♪


sakura.jpg


あいりすたんなの♪


airi.jpg









sakurairi.jpg



HKTロリッ娘萌えぇええええ






はぁ・・・・。
でも私、実はアイドルって子よりも、アイドルっぽくないアイドルが好きなんです。
難しいんだけどwww
ザ☆アイドルって子よりも、街中にいる野暮ったい田舎臭い可愛い子が好きなんですよね。

だからアイドルとして磨かれていくと、ちょっとテンションが下がってしまう。
だから駆け出しの子が好きなのです。


まぁでもらぶたんは特別です^^
らぶたん!らぶたーーーーん!!



riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg

>ぴの子さん

>パンケーキ(*´∇`*)
原宿のレインボーパンケーキってお店がおいしかったよ。

なにそれ!いってみるわー
原宿とか身震いするけどwww

>そして
ガキさん卒コンも、GWの中野もチケット取れなかったよ(/_;)
もう何を心の支えにして生きたらよいやら。。。

加えて光井たその卒業・・
最初はガッツポーズだったけどよく考えたら確かに(^ω^;)
新生娘。に期待しようじゃないか!!!


>P.S.最近ふくちゃんの色気がましてやばいです。

ふくちゃんは確信犯!
ふくちゃんぺろぺろしたい←






>らぶたん好きさん

>パンケーキ!食べたい!!!!!
それよりらぶたんを食べたい!!(黙)←
らぶたんに叶うものっているんでしょうか??まじめにw

らぶたん食べたい同意!
可愛い子はいっぱいいますけど、らぶたんのあの愛くるしさに勝るものはないですね!






>あかふぃさん

>なっ何か・・・
オサレですね(;´Д`)!!!
私も食べてみたいです←

美味しかったですよ~^^
是非ご賞味あれ♪

>乃木坂ってどこ?見ましたか?・・・、アンジャッシュの児島(?)さんが
羨ましすぎでした(´;ω;`)
あんな正統派美少女のいくちゃんに手を引っ張られるなんて・・・!!
いくちゃんにドッキリかけられても、逆に嬉しいですよね。((黙

ぜ、全力で見逃しました!
手を引っ張られる・・?児島め・・・
いくちゃんと正統派デートしたいです(д`)

>最近、相葉香凛ちゃんが美少女すぎて困ってます(;^ω^)

はじめて知りましたw
あいぶさきにちょっと似てますねw超絶美少女!




>macさん

>お仕事お疲れさまです。
暇な時にふらっと更新してくださいね。
たのしみにしてますのでっ。

ありがとうございますー^^
ふらっと更新しますね。笑

>乃木坂研究中です。

私も研究しなくては^^




>LoveTunさん


>こんにちは♪
愛らぶたんでいつもお世話に(?)なってます(^^♪

こんにちわー♪
いつもありがとうございます^^

>パムさんは、乃木坂も好きだったのですね!!
私も好きですよ(*^_^*)

最近ですけどね~
いくちゃんがいなかったらそこまで好きにはならかったんですが・・

>公式ライバルとはいえ、私の友達のお姉ちゃんがいるので・・・
応援してしまうんですよね~

そうなんですか!?
それはすごいですねw(゜д゜;)w
ま・・まさかいくちゃんでは・・いや、若すぎますねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

