

パンケーキ


はじめて目の下にクマが出来たパムトゥンですこんばんわ


今週は毎日深夜帰宅。ほんとつかれたわ・・・
いつ落ち着く時がくるのであろうか\(^ω^)/もうヤダワン


でももうすぐGWだからね!がんばろうみんな!




最近ジャーナルスタンダードのパンケーキカフェにハマっているのですが。


NEC_1069[1]

もう毎日通いたいレベル


2_20120414202108.jpg

ちなみに甘いやつよりミール系のが美味しいです。


3_20120414202108.jpg

有名?な、パンケーキデイズ(にこちゃんマークが目印の↑)よりも美味しかった。
・・・気がする。味忘れたけど←


食通の先輩に報告したら、「パンケーキならbillsが美味しいよ!」とな。
ほほう・・・


いくちゃんを連れいってあげたいなー^^
いやでもいくちゃんはお金持ちだから小さいころから美味しいものを食べてるに違いない・・
いや!いくちゃん専属シェフがいくちゃんのためのパンケーキを作っているのだ。きっとそうだ。



しかしいくちゃんが高校生活を楽しんでいらっしゃるようだけども・・・
悪い虫がつかないか心配だわ・・・
学級委員とかやらないでねハマりすぎだから



iku_20120414203548.jpg





riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg


>らぶたん好きさん

>かわいいですね♪ チェックしときます!
ぱむとぅんさんってももクロ好きでしたよね?
私は有安推しです!

ももクロ好きですよ~
有安ちゃんですか!ちっちゃいのにパワフルで可愛いですよね♪
私はしおりん→かなこ→あ~りんときて、今はみんなスキです(w






>(´;д;`)さん

>お久しぶりです、元気です。

お久しぶりです。
(´;д;`)さんの元気情報とか誰得^^

>最近アイドルから遠ざかっているのでね、まさか乃木坂なんて

・・・・・可愛いじゃねーか。(にやにやにやにや

好きでしょうそうでしょう!
さぁいくちゃんが好きだと叫ぼうじゃないか!

>最近は二階堂ふみちゃんと、能年玲奈ちゃんが好きです。

さすがお目が高いですね。
二階堂ふみちゃんは一時宮崎あおいの妹かと思ってびっくりしました。。
の、能年玲奈wwwwwwww
カルピスのCMで私もやられましたよ!なんだあの美形女子!
でも完成度高すぎてちょっと恐いですw




コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

