

くろありちゃん

めっちゃ腹痛やんけぇ~


喉渇きまくりなのにお腹冷えそうだからお湯ばっか飲んでますパムトゥンです



シューイチガールズに抜擢された黒田有彩ちゃんがタイプすぎてやばいです

arisa.jpg

クレヨンしんちゃんの真似しながら円周率言えるとか気になりすぎるwwww
こんな可愛い容姿でwwww
ちなみにお茶の水大卒ってwww
ちなみに24歳ってwww


arisa2_20120408000655.jpg

笑顔がめちゃめちゃ可愛いんです。
ガッキーとかいろいろ私好みの女の子の可愛いところを全部集結させたような子。
あーつきあいてー



riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg

>らぶたん好きさん

>いくちゃんかわい~(はあと
真木ようこにも似ている気がします☆

あっ似てますね!!
将来有望な美人さんです♪


コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

