スポンサーサイト


乃木坂私服


お菓子が止まらないパムトゥンですこんばんわ






乃木坂のれなりんがかわいすぎる!


ichi.jpg

なんとなくビッチが多そうな乃木坂で、生生コンビとこの子だけはなんか安心感があるわー。
将来、いい脇役の女優さんになれそうな顔立ち。




さて。


乃木坂の公式HPにメンバーの私服が見れる動画あり、昨日全員分見ました。かなり目が疲れました。
その中で、彼女がデートにこんな服を着てきたらいいなぁと思ったのをいくつか紹介。




斉藤 優里

3

可愛いが・・・・・ニーハイは外ではダメッ!
基本的に、自分の彼女には露出して欲しくない、露出は僕の部屋でだけだよっ(>∀・)b-★
・・・というスタンスなんですが、まぁこの程度なら絶対領域の幅も適度でいいんじゃないでしょうか。


松村 沙友理

8

なんか全体的にどこか垢抜けない感じがグッド。
さゆりんのポーズが可愛いとか、そんな判断基準はないです。←



白石 麻衣

4

まいやんかわいいよまいやん
今時の若者の間ではこのニーハイかミニソックスでひらひらしたやつ(なんてゆうの?アレ)が主流なんですね。
まぁレギンスより萌えるのは間違いない。



橋本 奈々未

5

女の子のボーイッシュな格好は大好物。
おっきめのシャツとか反則ですわ。
しかし肩にかけてるストール?スカーフ?がちょっとナンパしにくい要因に。←なぞw


星野 みなみ

7

小学生みたいでか わ い い !


樋口 日奈

6

なんとも言えない野暮ったさ・・・・!
いい。
なんかこう、自分色に染めたくなります。




大和 里菜

9

なぜかこの子だけ全身じゃないwww
でっかいお団子をわしゃわしゃにして、「お団子崩れるからやめてよ~泣」って言われたい



和田 まあや

10

・・・田舎の中学生ヤンキーか!
「普段はつっぱってるけど、実はおじいじゃんっ子で優しい」
そんな臭いがプンプンしますね。実に可愛いです。






そして我らがいくちゃん。


1


見よ!この安定感!


iku_20120401205208.jpg


やはり生ちゃんは裏切らない。
これですっごいおしゃれでも嫌だし、はりきっちゃって勘違いしたダサい格好されても嫌だし、
このなんとゆうか、品のよさとゆうか・・流行にのらない感じがね。


もう・・・



生ちゃん、タマリマセンッッッ








番外編。


2

い、生駒ちゃんのボーイッシュはなんか違うwwww

iko.jpg

生駒のドヤ顔かわいいよぉ(´Д`;)ハァハァ




なんか結局自分が好きな子がそろってしまいました。
でもまあやちゃん気になるw←


riho_20110820221823_20120109030010.jpg


>らぶたん好きさん

>この記事みていくちゃん好きになりましたッ
まぁ、らぶたんには叶いませんが・・・!

おぉ~wそうゆうのがうれしいですね!
一緒にいくちゃんにハマリマショウ!



>あかふぃさん

>是非いくちゃんのために
作ってやってあげてください←

つ・・つくります!らぶたんゴメンネ

>個別とか行かないんですか?

や~めちゃめちゃ行きたいですけどいくちゃんと握手とか恐れ多いです。



>ゆいさん

>あの、すんごおおおおい前にコメントしてた者なんですけど
覚えて………………ないですよねwww

ゆいさんて方は覚えてますよ!

>まあそれはそうとして\(^O^)/
ほんと乃木坂かわいいですよね\(^O^)/\(^O^)/
生駒さんにはまってます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
田舎っこってゆうのもまたいいです。

生駒ちゃん人気あなどるなかれですね・・
田舎っこってのは本当ポイント高いですね~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

