

ぐるカー×生田絵梨花

iku2_20120320183645.jpg今日はぐるカーPVの私の出演シーンを紹介したいと思います!顔隠れてるからわかりにくいけど、実はいっぱい映ってるんです♪

 
いくちゃんがブログでPVの出演シーンを紹介してくれました。
なんてやさしい子なのだろう(´;ω;`)

love_20120317184446.jpgただのアピールだろうが


多田さんだまらっしゃい!!




じゃそんなわけで、いくちゃん×ぐるカー


①みんなが寝てるシーンの次。机に向かって何か勉強してる人

1_20120320182709.jpg

冒頭のシーンですね。
こんな可愛い子がクラスにいたら確実に好きになってます。


②まいやんと二人でカーテンの中へ  
2_20120320182709.jpg

美少女まいやんと清純いくちゃんのコラボ!
まいやん先輩経験豊かそうだもんな←

                                

③顔の下半分からのカーテンで隠す
3_20120320182709.jpg

いくちゃん顎のラインきれいだよね^^
口角とゆうか、この表情もよくするwww



④カーテンの中、後ろ向いてる二人。左まいやんで右わたし
4_20120320182709.jpg

ぷw
小学校の時によく見た光景だわwww
中高はなかったなー



⑤風になびいてる髪の毛
5_20120320182709.jpg

このシーンは印象的。
いくちゃんて髪がきれいなんですよね。
あと横顔。
なんかもう芸術的ですよアートですよ



⑥カーテンの中でなにやら手を合わせている二人。左わたしで右みなみ
6_20120320182736.jpg

萌えるwww
いくちゃんて好きな男の子がいても恥ずかしくて話しかけられなくて、女友達に恋バナしてはキャーキャー言ってそうなイメージw
え?実際はそんなわけないって?いいんです、いくちゃんだけは信じてるんです←



⑦カーテンでくるくる回っている二人。これも左わたし右みなみ
7_20120320182736.jpg

くるくるするいくちゃん可愛すぎるぅううううっwww
一緒にくるくるしたいなんてそんなこといえないっ



⑧その後紫のカーテンを通る二人目
8_20120320182736.jpg

ここ好きです。
いくちゃんも然り、生駒ちゃんの横顔が美しいんだ。



⑨みなみが誰かに内緒話をしている相手
f_20120320184902.jpg

みなみちゃんウラヤマシー!



⑩みなみの髪の毛をさわってる人。
g_20120320184901.jpg

ここ、AKBの「僕の太陽」でみんながえれぴょんをいじる?とことかぶるんですよね。
しかしいくみな可愛いなw



⑪「大丈夫」の足。まいやんの足が私の足を擦ってます!
j_20120320185128.jpg

ま・・まいやぁああああん!(言葉にならない



⑫「聞いてあげる」でカーテンの中まいやんが私の肩にスッと手を置いてる
k_20120320185128.jpg

ま・・まいやぁああああん!(2回目



⑬「女の子なら」目を閉じてカーテンの中へ
9_20120320182736.jpg

あーいくちゃんお美しい・・・・


iku2_20120320183645.jpgこんな感じです!!全部見つけられますか~?


全編とおしていくちゃんしか目に入らなかったよ。
本当たくさんうつってるね。よかったねぇいくちゃん♪
 


iku2_20120320183645.jpg顔をカーテンから少しでも出そうと試みたのですが| |д・) ソォーッ 
隠して!という事で...(;´д`) 
髪だけ頬だけの出演が結構あります。笑


 
想像したら

か わ い す ぎ る!


だめだ、「どんどんいくどん♪」(いくちゃんはうどん好きだからいくどんと呼ばれる)
「いくちゃんといっしょ」「生々日記」「生物のじかん」「いくちゃんってどこ!?」「生田んぼ」
とかいくちゃんファンサイトの名前がどんどんうかんでくるよー!

皆さん、どれがいいと思いますカッ!?←


ためしにイメージ図。笑


demo.jpg


やばい!超作りたい!
だめだだめだ。。愛らぶたんも更新できてないのに。。


iku2_20120320183645.jpg作ってくれたらすごい嬉しいです!


作ります。



えーw





いくちゃん握手会おつかれさま♪

0003.jpg

あーマジでいくちゃんが可愛すぎてつらい←



riho_20110820221823_20120109030010.jpg

>あさりさん

>パムさん、お返事ありがとうございますっ
私はあまり乃木坂には興味なかったんですが、
パムさんの前の記事を見てて いくちゃんがかわいいと思いました。

こちらこそコメントしてくださってありがとうございますw
おぉおおお本当ですか!一緒にいくちゃん推しになりましょう^^

>で、松村沙友理ちゃんも顔が好きw
ホントに恐ろしい←

恐ろしいww
好みのタイプの子が似ている人がいると嬉しいですー♪

>てか、いくちゃんって私と一歳しか違わないんですね!!
大人っぽい!

そうなんですよね。
いくちゃんらぶたんより年下には見えないです。
これでロリコン疑惑が晴れました。。。?

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

