スポンサーサイト


新七福神

どうもこんにちわ。


巷では倉科カナと濱田が破局したという喜ばしいニュースや、メレンゲの新司会にももクロのかなこが抜擢されたりと(愛菜ちゃんあの番組はやめたほうがよかった)なにやら賑やかですが。




そんなことよりも。



乃木坂46の2ndシングルの新七福神および選抜メンバーが決定!!



これが新七福神↓

sitihuku3.jpg


あれ?いくちゃんは?(^ω^)


iku2.jpg


(^ω^)??


iku_20120320145905.jpg

(^ω^)?????


















えええええええええ!?
いくちゃん後列とかどんだけぇえええええええええええ!!

ikko_20120320150354.jpg





・・・はぁ・・・はぁ・・・・


すいません。あまりに驚愕したのでIKKOさんに登場して頂きました。





てゆーかなぜ!?
ありえへんでこれは!次のシングルでも生生コンビは鉄板だと思ったのに・・・!
なによりもいくちゃんの涙がつらすぎる(´;ω;`)


ちなみに前回の七福神↓

sitihuku2.jpg

やはりコレがいい。
まぁこれで好きになったってのがあるんだけどさ。

みなみちゃんも後列だし。。。
なんか前は2列目お姉さんメンバーが子供達を見守るの図みたいでよかったのに。


ちなみに前々回↓

sitihuku1.jpg

中田かなちゃんと桜井さんが返り咲きしたところを見ると3ndではまたいくちゃんが戻るかな。。。
とゆうか、戻って欲しい。
(センターはなにかとバッシングを受けるのでサイドポジで)


まぁどこにいたっていくちゃんが可愛いことに間違いはないけどな!


しかしこんなドラマ仕立てにしなくてもいいのに。。
正直まだ乃木坂の裏側見たくないわー
お涙ちょうだい的な演出はいらんよ。


まぁいくちゃんが可愛いことはいいことだがな!


love_20120317184446.jpg・・・・・


riho_20120317184446.jpg・・・・・





riho_20110820221823_20120109030010.jpg




>ふうたん@千奈美LOVEさん

>ハロコンってロックちゃんでしたか~?ファンキーちゃんでしたか~?
私も15日にファンキーちゃんのほういきますっ///

ロックちゃんだった気がします・・!
いやぁめちゃめちゃ楽しかったですよ~照

>りほりほかわいいですね^^
ぅちも娘。の中で一番好きですw

本当かわいすぎておかしくなりそうですね!
もうりほ様と拝みたくなりますよ・・・




>らいおんさん

>ハロコン行ってきたとかうらやましすぎます!!!!!!
私はハロタイでちょっと様子みたぐらいですが、娘。910期とスマ新メンがよさげしたぁ…
次回、感想楽しみにしてますね~

ハロコンもそうですが、娘コンはもっと楽しかったです^^
新メン仲良しで微笑ましいwww
感想はDVDが出たときにまとめて・・・笑





>(´;д;`)さん

>全部じぶんでツッコミいれちゃうから書くことないじゃないですか(笑

バレました?さすがですね

>ぱむさんが、え・・・ぱむさんケラスターゼ使ってるんですか、意外です←←

なんだその反応は!
意外もなにも超絶想定内じゃないですか←

>ハロコンとか羨ましい。。。りほりほ(´д`)

いやぁ行った方がいいですよ。生歌だし

>あ、某ブログ読みました。ライブ絶対行きましょう!

10口申し込んで駄目だったんでふて寝しましたが次は30口いきます(-ω-`)
てゆうかガチで行きたいんですけど!







>-さん

>記事とは関係なくて申し訳ないですが…
なっちゃん辞退(事実上解雇)、ワロタはどうなっちゃうのでしょうか?

シンディが加入するとかなんとか聞きましたけど・・
まゆゆもソロデビューしたし、なんか別のグループとして見守るスタンスでいようかと思います^^;
らぶたんやメンバーが好きなことに変わりはないですしねぇ。。。

>いつも読ませて頂いていたので、同じらぶたん推しとしてコメントしました!

ありがとうございます!
これからもいらしてくださいね~^^




>らぶたんさん

>あのーなっちゃんについての投稿待ってます!

はいぃい(ノД`)

>あとですね!らぶ推しですが、ももクロがスキすぎてやばいです。笑
未来へススメ以降更新されてないのでぜひ…笑
行くぜっ!怪盗少女とかね、ココ☆ナツとかね、あかりん卒業とかね…笑

最近のももクロの勢いすごいですね~
私的にはももいろパンチ時代が一番好きだったのでちょっと追いついていけてないです(泣
時間を見つけてももクロ特集もやります♪






>あさりさん

>パムトゥンさんはじめまして。
愛らぶたんと共に拝見させてもらってますっ
私はらぶたん推しでハロプロやももクロなど…とにかくアイドルが大好きな中二女子です。
パムトゥンさんとは何かと趣味が同じで恐ろしいですw

はじめましてー!
中2女子ですか(すぐ年齢に反応w
愛らぶたんも見てくださってるんですね^^ありがとうございます。
趣味が同じとは!是非乃木坂のお気に入りの子を教えてください!

>ハロコン羨ましいですっ!!
りほりほ、めっちゃかわいいですよねー♪てか9期かわいすぎです!!

9期はつんくを褒めてやりたいですねwww
これからの娘。に期待です(`・ω・´)





>あかふぃさん


>私も在宅を卒業するくらい乃木坂にはまってしまってotz
私はいこまちゃん推しなんです(^^)
いくちゃんも可愛い・・・

おぉお生駒ちゃん推しキタwww
なんかやっぱり惹かれるものがありますよね。
いくちゃん七福神落ち悲しいですotz

>アンダーに伊藤万里華ちゃんって子がいるんですよ←(通称ベビたん)
最近、おすすめです///
もうみんな可愛くて可愛くて・・・辛いですwwwww

私も初見で可愛いと思いました!
おすすめですかーちょっと注意深くチェックしますw

>どのアイドルもみんなかわいくて大好きなんですけど
らぶたんは私の中で永遠に推しているのは変わりませんっ(`・ω・´)

そうですよね。
可愛い子はいっぱいいるけどらぶたんは特別です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

愛らぶたんのブログしか今まで知らなかったのですが、ここのブログをみて、ますますパムトゥンさんが大好きになっちゃいました

すんごーい凝ってるし全部の記事の突っ込みがめちゃくちゃ面白くって夢中になって熟読しちゃいました

正直いって天才だと思います

全部面白かったのですが、ここの記事のイッコウさんがいきなりでてきての突っ込みが特におもしろかったのでコメントしました

大阪のまいまいたん29

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

