

どんどんいくどん♪



娘。コン行ってきますた\(^o^)/




ガキさんサイリウムに感動したりほりほが

「1階席の皆さんも、2階席の皆さんも、3階席の皆さんも、4階席の皆さんも5階席の皆さんも!ちゃ~んと、見えてましたよっ♪」

と、我々愚民を褒めてくださる。
あーなんて喜ばしいことだろう。
りほりほ・・・かわいいよりほりほぉ・・・・

将来の娘。は鞘師里保にかかっている!がんばれりほりほ!以上!






ということで乃木坂46が可愛すぎる件についてwwwwwwwww



nogi.jpg

riho_20120317184446.jpg・・・・・。

love_20120317184446.jpg・・・・・。



いや。違うの。
乃木坂がというより、デビュー曲の「ぐるぐるカーテン」がすきなの。


PVを観ていただければ分かると思いますが・・・・



a_20120317185149.jpg

靴下ぁああああああああああああああああああああああああ!!!!


b_20120317185148.jpg

スカートォオオオオオオオオオオ!




長さがGJすぎるわバカ!
こんなの私の為に作られたPVとしか思えま10もう好きになるしかありま10


c_20120317185148.jpg
d_20120317185148.jpg


意味わかんないダンスもかわいいんですよねー

AKBの公式ライバルとして結成された乃木坂46。
庶民的なAKBとは違って、どこか品がいいというか、AKBが公立高校なら乃木坂は私立のお嬢様学校。そんなイメージ。
まさに私のストライックー


それから元アイドルとかミスなんちゃらが多いせいか、かわいい子が多い!というか私好みが多い!
とりあえず乃木坂の七福神、ようは選抜メンから紹介。




センター 生駒 里奈(16歳)


ikoma.jpg

周りには生駒ちゃんファン多し!(周りって言っても数少ないけどw)
イメージ的には「素で天然な子」って感じ?
かわいいと思うけど私好みではない・・・な。
推されてるからかわいいのかかわいいのか推されてるのか・・

n_20120317190905.jpg

将来すごく美人になりそうであることは確か




生田 絵梨花(15歳)

ikuta.jpg

特技はバレエとピアノ。乃木坂の品のよさはこの子からきている。
アイドルってゆうより女優オーラが出ているような・・・・。


見た瞬間、昔の堀北真希に似てる!って思いました。


hori.jpg
iku.jpg


あと橋本愛ちゃんにもちょっと似てるかな。


ai_20120317202108.jpg

比嘉ちゃんともかぶる時があります。笑
秋元康は「昔の前田敦子にそっくり」と言ってるそうだけど・・・



星野 みなみ(14歳)

minami.jpg

完全にロリコンの血が騒ぐんですけど。笑
初期のえれぴょんとかやのを足して2で割った感じ。
髪型が惜しい。せめて前髪を切ってくれればなー。いや、でもこれが逆にかわいいのかも。



白石 麻衣(19歳)

mai.jpg

文句なしの美人さんだね。
秋元氏が言う「クラスで10番目にかわいい子集団」らしいAKBとはコンセプトが違うのかもしれないけど、こんな出来上がった子入れちゃっていいのか!?とw明らかに校内トップでしょ。ミス連覇でしょ。


モデル系ですね。

mai2.jpg

まー顔的にも年齢的にもタイプではないのですが←
デビュー前にいろんな噂があったようで(^ω^)





橋本 奈々未(19歳)

nanami_20120317210728.jpg

カワイイ!
今までにないタイプですね。
どちらかというと、女ウケしそうな子。
ショートがよく似合ってます。


i_20120317214033.jpg



松村 沙友理(19歳)

sayuri.jpg

この子はなぜ茶髪なんだ?ぜひとも黒髪ロングにしてほしい。
ヲタ受けしそうな顔だなぁ。なんてゆうか、地下アイドル臭がプンプンする。

sayuri2.jpg

アニソン歌って欲しいwwww
か、顔が好みです←


e_20120317214032.jpg



高山 一実(18歳)

kazumi.jpg


写真がよくない!



ので、これ↓

kazumi2.jpg

ナチュラル美人って感じ!うーん、かわいい。
可愛いんだけど、ちょっとがんばれば付き合ってもらえそうな・・・
こうゆう子が一番モテたりするから恐ろしいのよねw




以上が七福神のみなさま。
以下、気になった子。





市來 玲奈(16歳)

rena_20120317213936.jpg

PV観て可愛いと思ったんだけど、同一人物かな?

h_20120317214033.jpg



井上 小百合(17歳)

inouesayuri.jpg

タレントやってたらしい。

sayu_20120317213936.jpg

どう見てもまゆゆwww
さゆゆでいいじゃんさゆゆで




斉藤 優里(19歳)

yuuri.jpg

好きな顔じゃないけど隠し撮りしたくなる感じ←?




中田 花奈(17歳)

kana_20120317213936.jpg

友達の友達にいたらファンになる

kana2_20120317213936.jpg

昔の好きだった同級生(♀)に似てるなぁ



能條 愛未(17歳)

ami.jpg

合コンに行ったら女から嫌われるぶりっこ(すいませんあくまで顔だけのイメージです・・^^;)
昔アイドルだったらしい。




齋藤 飛鳥(13歳

asuka.jpg

はいキタ最年少
てか13歳ってなんやねん10歳いれろよ←




とまぁこんな感じだけど基本的にみんなカワイイ。
全体的に年齢層が高いのが気になるけど・・・



あーだこーだ言ったけどさ、結局この中ですごい好きな子ができちゃったんですよ。






















生田 絵梨花(15歳)


ikuta.jpg


いくちゃんという女神にめぐり合えた奇跡に感謝する。



4



正直、一目ぼれでした。


0000.jpg

一生手が届かないクラスの優等生、マドンナ、学級委員長。
なにが好きってお育ちの良さが出すぎちゃってるとこよ。
汚れを知らないっていうのかなぁ・・・透明感?
いくちゃんを見てると守ってあげたい気分になってくるの。

30

らぶたんやりほりほともまた違う。「萌え」っていうより「あなたが好きです」って感じ?(イミワカラン

33

とにかくしばらくいくちゃんにお熱だわ・・・
次回はいくちゃんのかわいいかわいいぐるカーPVを更新予定だぜ!







コメントレスはしばしお待ちをotz


コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

