スポンサーサイト


今年も終わりです

今年もあと2時間切りましたね


やー私生活の方にいっぱいいっぱいでねー
会社の掲示板に貼ってある橋本愛ちゃんのポスターをいつ盗もうかなんて考える暇もなかったですよ


ai.jpg


あー愛ちゃんに「マジキモい」って言われてぇぇええ!!!!!




そうそう!!
ビーズ(カタカナw)とペプシのCMに日南響子ちゃんが出ていて超絶悶絶ですよ


6_20111231220222.jpg
1_20111231220222.jpg
2_20111231220222.jpg
3_20111231220222.jpg
4_20111231220222.jpg
5_20111231220222.jpg


スケート場に置いてけぼりにして半泣きな彼女を小1時間観察した後迷子のアナウンスかけてイブの夜にたっぷりお仕置きしてやりたい





・・・・って誰もが思ったことでしょうね(確実にマイノリティ




しかし日南響子ちゃんってはじめて好きになった時と随分顔が変わってる気がw
おとなになりすぎやで!



ところで家政婦のミタの次女きいちゃん役の本田望結ちゃんを見ても嫌悪感しか感じないのは私だけですか?
周りは「きいちゃん可愛いじゃん!」って言うんだけどさ
全然ロリコンの血が騒がないってゆうか。


それに比べて花音ちゃんと星蘭ちゃんの可愛さといったら・・・・


KOYAKU.jpg


名前をなくした女神もう一回やってくれないかな
カナちゃんの悪魔っぷりも堪能できるしwwww


はぁしかし2012年とかやだなーOTZ
なぜなら会社に行きたくない!涙




riho_20110820221823.jpg



>らいおんさん

>更新あーざっす!!
パムトィンさんガッキーほんと好きですね、、めっちゃ伝わってきます

なんだかんだ言ってガッキーは特別ですねー
情が残ってますね^^;

>てか、ビールのCMのところ爆笑しました
パムトィンさんのブログ毎回おもしろいから、授業中に読むと危険です(+_+)

ありがとうございますw
授業に集中しなさい!笑





>(´;д;`)さん

>ぼくパムさん
古参なのに扱いひどくないですか←

え?こんなに優しさで満ち溢れているのに・・?←
てゆうからぶたんへの誕生日コメント書かないとか何してるんですか!w

>最近、更新率が高いのはパムさんの精神状態と関係があるんですかね(・∀・)

あー基本的に精神状態はいつも悪いですね(悲w

>えっとですね、ライブ前日に一緒に行く人がキャンセルになっちゃった。
と連絡くれた友人がいましてw
つながりって大事ですねえ。

へーそうですか←

>あ、大橋のぞみちゃん引退ですよ!子役の世界って厳しいようです。

らしいですね!
子役は大人になったら終わりですからね・・・
白い春がのぞたんの絶頂期でしたわ

>有村架純ちゃんこの画像だと
ガッキーと福田沙紀ちゃんを混ぜたような綺麗な顔ですね!

そうそう、福田沙紀に似てるんですよねー
福田沙紀はスキジャナイけどw


>最近miwaちゃんの小さい体で大きいアコギを持ちながら歌う姿にキュンとしてます。

げっw
miwaちゃん可愛いと思ってた。まねしないでください(`・ω・´)キリッ←





>macさん

>お久しぶりです。もう忘れてるでしょうが爆
何時ぶりになるんでしょう。一年半振りぐらいですかね。。

お久しぶりですー!
いやぁ覚えてますよ!お元気でしたか?

>パムトゥンさんに色々あったように自分にも色々ありまして。パソコンがなくなりまして。
最近(ゆうかりん卒業発表後)アイドル熱が醒めてしまい、全てを放置してたんです。

パソコンがなくなったとは大変じゃないですか!
ゆうかりん卒業は衝撃でしたよね。。

>これじゃいかん、自分の生きがいを失っちゃあいかん、と思って『愛らぶたん』に再来したんです。
流石ですパムトゥンさん。
やっぱりらぶたんは最強の天使でした。
今も変わらず天使でした。
気付かせてくれてありがとうございました。
これからもらぶたん及び全国のアイドルを応援し続けます。
また定期的にこちらにもアクセスします。
長文失礼いたしました。


愛らぶたん見て下さってありがとうございます。
らぶたんは最強の天使・・そうですね、らぶたんは日に日に可愛くなってますし、
愛らしいところは昔と何も変わっていなくて、私も心変わりすることなく大好きなままです。
なかなか更新が出来ないですが、またきてくださいね。コメントもお待ちしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

