

新垣さんとか色々

モバゲーCMのガッキーが可愛すぎる件についてwwwww




1_20111113190936.jpg

くりくりやん!頭くりくりやん!

2_20111113190935.jpg

新垣さんの太もも!太もも!

3_20111113190935.jpg

なんか幼いwなんか素w
やーガッキーはそろそろビールのCMに出てリーマンを癒して欲しいね!




でも最近のガッキーのCMってかわいいとおもいます

4_20111113190935.jpg
5_20111113190935.jpg

特にアーモンドチョコのCMの眼鏡は反則!



やっぱガッキーいいなぁ・・・・




さて。
最近気になる女の子。



6_20111113190934.jpg
7_20111113191002.jpg
8_20111113191002.jpg

回鍋肉のCMに出てる杉咲花ちゃん!
ドン★キホーテで初めて見て気になりました。
挑戦的な目つきと気が強そうなところがたまらんwwww14歳ですって←






9_20111113191002.jpg

11人もいる!に出てる金井美樹ちゃん
この画像はいまいちだけど・・・ドラマ見てると可愛いです。萌えます。そんなタイプじゃないけど







10_20111113191002.jpg

そして有村架純ちゃんwwww
いやーこの子はドラマ「SPEC」でハマって今まで見ないフリ(?)してたんだけどやっぱり可愛いわ・・・
同じく11人もいる!で、恋熱が再沸騰

11_20111113191002.jpg

ヒンヌーなところもまたwwwww
あぁー彼女にしたいーーーーー








riho_20110820221823.jpg

真奈さん

>すいません
前回同じコメをした者ですw

やはりそうでしたか!
偶然同じ名前の方がいるのかと思いました^^

>芦田愛菜ちゃんは
mother(←つづりあってるかな?)
で見て感動しました♪

あの年齢であの演技はすごいですよね!

>ワロタのブログの写真が保存できないんです(泣)
なのでパムさんに感謝、感謝ですぅ♪

そうなんですか~
近々ギャラリーにUPしますね!





>(´;ω;`)さん

>べ、別に更新楽しみなんかしてないんだからね!

(´;ω;`)さんのツンデレとか誰得←

>スタジアム行きました。ごめんなさい←
中川さんが髪きってました。ごめんなさい←

ハァアアアアアアアアァアアア?

>スタジアム行きました。(大事なので2回ry

ししし死・・・(^ω^#)
てゆーかなんで当たったんですか!?詳しくこたえろ!

>ゆうかりんまじかぁぁぁああああああああああorz
まあそこまで応援してなかったんすが、普通の高校生に戻って彼氏と堂々あんなことやこんなことを・・・!!なんて羨ましいじゃないですかw

いやそれは私も思いました!笑
すぐに、「ゆうかりん脱チェリーガール・・・w」とか思った自分を殺してしまいたい

>ゆうかりんの彼氏はイケメンであってほしい。

そうですねー
でもなんか冴えない人と付き合いそうな・・・

>そういえば、某ドラマの撮影でガッキー見たんですけど
やっばい美人でした。
黄金期のピュアピュアな感じとは違いましたけどね!
美人かわいいでした(大事なので2回ry


(´;ω;`)さんはアレですか、私の敵ですかそうですか←






>らいおんさん

>私的にはゆうかりんの卒業が1番です(>_<)
今年の夏にスマのライブ&握手会でゆうかりのかわいさにやられていましたので、、もう病んでます。。
それにしてもゆうかりの顔ちっちゃかったなぁ(T_T)超絶かわいかったなぁハアハア
パムトィンさんは誰の握手会が印象的でしたか?


ゆうかりんに会ったんですか!それは羨ましい・・・
私は在宅なんで握手会はワロタしか行ったことありません(´;ω;`)







>ふぅたんさん


>愛らぶたんのほうでも掲示板にコメさせていただきました

ありがとうございます^^

>ゆうかりんの卒業ゎかなり寂しいですー
実際かにょん推しなんですけどやっぱ4人のスマイレージが大好き!サブメンとかいらんって思ってしまいました(涙)

ですよねぇ
サブメンはよく分らない子ばかりで・・・

>あと!モベキマスかなりかわいいです・・・
モベキマスについて更新していただけたらうれしいです。

噂のモベキマスですね!
高まりますよねあのグループw





>あかふぃさん

>こんばんわ(^Д^)!!

私はゆうかりんが卒業っていうので
発作おこしそうになりました((wwww
本当にハロプロで一番好きだったんで…

やっぱりゆうかりん人気はすごいですねー
本当もったいない・・・

>MJに愛ちゃんがともちんアンダーで
でてましたよね!見ましたか?
もう最強でした。

みましたよ~^^
愛らぶたんで更新したのでぜひ見てください。






>ぴの子さん

>ぱむさんはじめましてw

ぴの子さんはじめましてwww

>ガッキーのショートは衝撃的でしたね
でもそれ以上に夏菜ちゃんのチャイナ服に悶絶しました!

夏菜に同意してくれるとはさすがはN子嬢ですね!

>それにしても、ゆうかりん卒業
さみしいとか悲しいとかよりむしろ悔しい・・・
ブス哲のガキさんとゆうかりんのいーい感じなユニゾンを聴いてると、なんだか切なくなるよ
いやあ。アイドルってドラマだよねえ。

いやぁ私はいつの間にかガチなハロヲタになった君の方が切ないよ
高校生の頃のただの「可愛い子好き」がお互いこんなに色濃くなるとはね・・
さ、ハロコン行こうか





>みおさん

>しおりんショートすごくショックです。
AKBのメンバーでも 最近ショートにする子多いですよね。
私はロングの方が好きなので悲しいです(;_:)

ショート流行してますよね~
似合う子はいいと思うんですけど、やっぱりアイドルはロングかと!

>話変わりますが、
AKBの研究生に好きな子とかいますか?
私は川栄ちゃんがすごく気になります。
研究生、年齢が低い子多くて可愛いです(o^∇^o)

研究生はチェックしてないです~泣
川栄ちゃんみましたけど可愛いですね^^

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

