スポンサーサイト


ビフォーアフター

珍しく家に人が来るというので、部屋から怪しげなもの(ここでいう怪しげなものとは推定年齢15歳以下の少女の写真集やポスターなどを指す)を棚の奥底に隠したり母親の部屋へ一時引越しさせたりしてたらマイPCの壁紙に設定しているらぶたん(自作)と目が合い、これはまずいと普通の壁紙を探してこっそり変更しておきました。


その姿が思春期の少年がエロビデオや雑誌を必死で隠しているみたいですごく自分が可哀そうになりましたパムトゥンですこんばんわ



ちなみに壁紙は

コレから

kabe.jpg


コレへ

kabe2.jpg



あぁー!すっごいOLの部屋って感じ!(照
しかしらぶたんかわいいな!さぁて次はやっしーのを作るか←





話は変わりますが巷でAKB推し面メーカーってのが流行ってるらしいですね。
あのアイスのCMのやつの企画で。
随分前からあったそうですけど昨日知りましたよ。
メンバーのパーツを合成して自分の推しメンを作るとかいうやつなんだけどさ、
まぁーやってみたけど自分の好みの子になかなか作れなくてもう開始5分で飽きたわけ
そんで思いついたのでございます


題して、




~こうすればもっとパムトゥン好み♪パム的ビフォーアフター~




要はですね、TV見てたらたくさん女の子が出てくるわけですけど「あーこの子もっと前髪がパッツンだったらいいのに」とか「この子はおでこ出したほうがいいのに」とか「ショートにすりゃいいのに」とかいろいろ思うわけですよ。たとえばガッキーとかガッキーとかガッキーとか

しかし自分の思い通りにいかないのが悲しいところ。
じゃぁ自分でつくっちゃえよYOUやっちゃいなよってことで



やってみました。




では今回はAKB編ということで・・・



まずはまゆゆ



「ハァ!?まゆゆに欠点なんてねーよwwwバカじゃねぇのパムトゥンとかwwwwwこのロリコン変質者ワロスwwwwwq^Д^)」


とか皆さん思わないように。






渡辺麻友


Before

mayuyu1.jpg



After

mayuyu_20110827022129.jpg





リアル嘆きのフィギュアハァアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





多分大半の人が前の方がいいんでしょうけども笑
私は前からまゆゆはロボット的な、人形的な感じのイメージがあって。
このボブ?おかっぱ?頭ってゆーのがそもそも個人的に好きな髪型なんですけど、
まぁこれをまゆゆがしたら完全にまゆゆへの興奮度が高まりますね、えぇ。

人形まゆゆかわいいよまゆゆ







はい次はこの方








指原莉乃


Before

sasi2.jpg



After

sasi.jpg




大ブレイク中のさっしーさしはらさんですけど、
"困り眉"っていうのがどうも苦手なんです。
さっしーはデビュー当時の気の強さが分かるような顔の雰囲気の方が好きだったので・・
まゆげはキリリとしてた方がタイプです(`・ω・´)









はい次。






仲谷明香


Before

nakayan1.jpg


After

nakayan.jpg




なかやんかわいいよなかやん・・・
なかやんといえば眼鏡。眼鏡といえばなかやん。
ってくらいになかやんの眼鏡姿が好きだったので。
前髪もパッツンで。眼鏡は黒縁じゃなくて本当のダサ眼鏡なのがポイント
もーゲームに出てきそうじゃないw
クラス一の秀才。眼鏡を外したら実は美人(そしてエロくて従順)
はいきた王道パターァン!
なかやんにはこの路線でいってほしいですね、実にいい。







最後に番外編として我らがあいぼんをやろうとしたんだけど・・・



kago2.jpg


なんかもう別人すぎたので萎えました。




kago.jpg

一体誰なの?なんなの?
なんか復帰したときより劣化してない?大丈夫なの?




kago3.jpg

このときの天使はもう帰ってこないんですね・・成長ってかなしいです






riho_20110820221823.jpg



>ひかりさん


はじめまして!!
パムトゥンさんの記事が面白くて、楽しみに読んでます♪
ちなみにやっしーと同い年の中1女子です
やっしーを見てると、同い年でもこんなに違うのかと思ってしまいますww


はじめましてー♪
楽しみにしてくださってるだなんて光栄です!
なに・・・っっ中1??
もうその若さだけでおっけーです!ハァハァ





>(´;д;`)泣き顔さん

お久しぶりです!
ほんと毎日更新されてた頃がなつかしいですねww


反応早ッ
さては夏休みで暇人ですね?←

ああああ、汗かいてる鞘師さん!
三大嫁みてるとらぶたんがさやしちゃんの劣化版にry・・・いや、冗談です。はい。


ちょwwww
ら、らぶたんが劣化なんてまだまだなんだからねっ

立ち方ww
けがは無理せず治してほしいですー。


もうやっしーがステージ立てなくなって娘も辞めちゃったらなんて考えたら
私の妹になるしかありませんね仕方ないなぁもう←

コメ返おつかれさまです。
あ、某ブログのほうの更新も陰ながら見守ってますw


見てくださってるんですねー病んでてすみませ・・・

ap行きましたよ^^

(^ω^)イラッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

