スポンサーサイト


初恋よ(?)こんにちわ


この夏はスイカと浅漬けで1キロ太りましたパムトゥンですこんばんわ






いやぁ・・・
らぶたんもここもテケトーに更新してたと思ったんですが、最後に更新したの去年の11月じゃないですか・・・。なにそんなに月日が経つのって早いの?
去年の私は少女時代とももクロのあ~りんにハマってたみたいですね?
ん?誰?それ?←


ぶっちゃけ仕事で病みすぎてて可愛い子にうつつを抜かしてる場合じゃなかったですよ・・・
もちろん最近のアイドル事情なんかにも全く疎いですし。
かといって身近な女性にハァハァしてたわけでもなく。





まぁとりあえずあれよ。





riho1.jpg


りほりほ最強やでぇええええ!!!!\(^0^)/





娘。9期メンの大大大エース、鞘師里保ちゃんですよ!
オーデ映像みたときからじゃっかん一目惚れしかけてはいたんだけどんまぁーさゆのブログなんか見てたらもうその可愛さにノックアウト。
なんだろうねこの子は本当にただただかわいい。純粋にかわいい。
とにかく癒される。かわいいもうかわいい





riho4.jpg

かわいい・・・


riho2.jpg

riho3.jpg

riho6.jpg



だめだ。



いかん!やっしーにこんな気持ちはもっちゃだめなのだ!
やっしーはみんなのもの!りほりほはエンジェル!←まだ呼び名が定着しない




これ見てくださいよ。
りほりほとチョコレート工場に行ったときの話。←アンタは行ってないよ

riho7.jpg

こんなダサい被り物しても天使なさやしちゃん・・・
さゆとのちがry


riho8.jpg

そしてチョコレートをつまむやっしー!


riho9.jpg

の、足!


なにこの立ち方!
まさに、やっしーのあっしーキタコレ!


はぁもう可愛すぎるよやっしー



これじゃぁりほりほ贔屓なさゆの変態っぷりも頷けますよ






ただ道重さんも最近では相当・・・


sayu_20110820213920.jpg

劣化なさって・・・



sayu2_20110820214145.jpg

このときのさゆはどこー?(´;ω;`)





ちなみにTOP画は数ある画像の中で私が一番すきなやっしーです。照
このツンとした感じがたまらんよね!しかもまだ13歳!
3大嫁でやっしーがらぶたんより上なのは特に意味はありません!
あと芦田愛菜ちゃんがいるのも特に意味は!




それから最近は夏菜がきてます

natuna.jpg

こんな可愛い顔してゲームオタク!
こんな可愛い顔してFカップ!
こんな可愛い顔してカバンからおにぎりとお菓子が大量に出てきたらそりゃ好きになるわ。

まぁもともとショートカットが似合う子に弱いんです。
いや、最近・・?照
麻里子様もショートカットだったしな。あとはバレーのさおりんとか。



まぁとりあえず8月27日に発売される写真集は買わなきゃ。
それにしてもやっしーの身体が心配だがね。






riho_20110820221823.jpg




>ゆいさん

また来ました。笑
いやーパムトゥンさんのブログは面白いです
なんか、、クオリティが高いですw
面白い記事を期待してます


また来てくださったのに全く更新してなくてすみません・・・
時々覗いてくれると嬉しいです♪



>とーまさん

初めまして
ちょっと前にらぶたんの方を知って今日ここに来ました。


はじめましてー!
あっちにも来てくださったんですね!ありがとうございます。

パムさんのギャグ線なんなんすかホントに!www
言葉のチョイスのセンスに、構成。あーた天才だよ!www
ブログ読んでて
「フッ・・・」
とかあるけど
「!!!ダハハハ!やべぇwwwマジ変態(←なのが大好き)!www」(←これ褒めてます。リアルに。)
はここだけwww


いきなりテンションが上がったとーまさんにもウケましたwwww
変態て褒めてるんですか!笑

なにより好きなタイプがちょっとかぶるwwwこれ一番デカい。
らぶたんも麻里子様も黒木メイサも長澤まさみも青木裕子も全部かぶるwww
ただオレの場合は「鼻」がめっちゃ重要。←誰も聞いてない。
麻里子様、長澤まさみ、青木裕子、松下奈緒、加藤あいとか全部鼻?鼻筋?がドストライク。←聞いてない。


鼻ですかー!
鼻筋がキレイな人が好きなわけですね。たしかに顔の中央にあるパーツなんで重要ですよわかります
とゆうことはガッキーはNGってことですね???w




>泣き顔さん

うぉっ更新されてる
こっちは完全放置かとf^_^;)


ははっまた放置して更新しましたw

3大嫁も変わりましたねー桃子安定
さよならガッキー…


桃子?ガッキー?誰?それ←

少女時代とかマジですかww
まぁパムさんがロリ卒業はないと思ってます←←


少女時代?誰?それ←
ロリ卒業しましたよ!だって芦田愛菜ちゃんには性的感情わかないもんね!

僕も最近はあんまりですねー
ただ木南さんのホクロが以上に気になるんです。


あーわかりますよ。
あの子はホクロからエロさを放出してますからね

アイドルはロリ系な子多くなったように感じますが
女子流、さくら学院などなどw
スパガの前島亜美ちゃんは期待!


前島亜美ちゃんはかわいいですね!
ただメイクのせいか目が不自然になったような・・・




>レモネードさん

初コメントです。
AKBも研究生にいい子いると思うんですけどダメでしょうかw


はじめまして~♪
いやいいと思いますよ!ただ研究生までは網羅しておりません・・・otz




>ワロタンさん

愛らぶたんと共に拝見してます。
少女時代にはまるのはパムトゥンさんらしいですね。
今後も更新、是非お願いします。


THEミーハー!でございます笑
こっちはこれからまた更新しようと思います^^




>すずかさん

パソコン復活したんですね!おめでとうございます。

ありがとうございます!復活したんですが容量がいっぱいで画像が保存できません。泣

私も最近AKBには興味を失い(笑)
スマイレージにいきつつあります。かにょんが一番好きです!


新メン加入しましたねー
私的には四人でよかったと思いますw

あと研究生の市川美織ちゃんが可愛いですよ。
高校生らしいんですけど最初小学生かとおもいました…そのくらい小さくてキュートです


みっみおりんw
フレッシュレモンになりたいの~♪ですね。あの小顔は卑怯だ・・




>ともみんさん

初めまして!!
愛らぶたんいつも見てます!
ちなみに桃子と同い年ですw


はじめましてーw
あぁいいなぁ友達になりたいなぁ←

いつも思うんですけど、ほんとパムトゥンさんと趣味があうなあっと←
ちなみにどっちかというとハローが好きで(←)さゆと桃子を激しく推しています!!!!!
可愛い女の子は癒しですよね←
私も可愛い顔してちょっと毒気のある子がスキなんですよぉw


いいですよね毒気のある子。
そのギャップにやられてしまうんですよねー




>らいおんさん

友だちから教えてもらってここに来ました。
よんでみたら、、、おもしろくておもしろくて。
気付いたら、一番最初からここまで全部よみおわりましたー


お友達によろしくどうぞ!
全部読んだとかさぞかし気持ち悪かったでしょうに・・笑


パムトゥンさまのお好きなタイプとわたくしの好きなタイプが若干にてて、面白かったです。
いままで、まゆゆ推しでしたが、らぶたんも気になってまいりましたww


おぉwらぶたん推しが増えるとはwww
まゆらぶコンビは永久不滅。早く二人でデビューして欲しいものです。





>ラジコン野郎さん

まゆゆ可愛すぎる
まゆゆ大好き

まゆゆかわいいよまゆゆ





>-さん

まゆゆ可愛いのわいいけど、まゆゆになりたいとかマジ・・・
なんかキモイんですけど・・・
まゆゆの方が可愛いから嫉妬してんでしょ?


ひぃ!キモくてすみません!
たしかにまゆゆの可愛さには嫉妬しそうですwww




>チーム☆こぐま、ししまるさん

先日、バレンタイン キッス発売記念イベントで、
らぶたんに握手してもらったので高まりすぎて勢いで初めてコメントさせていただきます。


なんですと!うらやましすぎるではないか!
らぶたんの手は柔らかかったですか?照

神戸在住のアラサーまゆゆ推し(まゆゆが、らぶたんを見るときの慈しむような目線がたまらなく好きです。)
ですが、 らぶまゆ大好きです (`∀´)


慈しむような目線!笑
いいですねぇ分かっていらっしゃるwww

実は、ずっと愛らぶたんの方を愛読させていただいてます。
あちらはコメント欄見当たらなかったので、こちらに…。(^ω^)


そうなんですよあちらはいったんSTOPしているんです。。。
何かありましたらぜひこちらに♪





>ロッキー電さん

麻友ちゃん可愛いですね。
まゆゆ人気だよまゆゆ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

