スポンサーサイト


ミーハーな私

なんか日曜日の午後って本当やる気を無くしますね。
それが夕方→夜ってなってくるともうやる気なさ度MAX(紛らわしいw)ですよ。

で、月曜日の朝を迎えるともう・・・ね。



最近のかわいい女の子事情というと。


らぶたん以外はどの子も高まりませんな・・・。
SPECのとってぃだけは別格だけど・・。

今かわいいなって思うってゆうか好きなのは、


あ~りん

178f3353_240.jpg





なぜまたももクロw
しかもあ~りんwww
やっぱ一番アンチだった子を好きになるという私の方程式なのかなーしおりんとかもう興味ないもんなぁw

AKBに関しては気になる子はいず。
ガッキーに関してはもうブログも解約しますさよなら。。笑

最近かわいいロリッ娘もいないしスマイレージは飽きたし真野ちゃんは太ったし(当初からさほど好きではないがw)さゆはもうオバハンだし愛理はいつもかわいいし桃子はもう天使すぎるので














見事に少女時代にハマりました。(照


少女時代



KARAみたいなカッコイイ系には全く興味ないんだけど、少女時代ってかわいいのよねぇ~興味本位でPV観てたらハマっちゃったよ。。。。


少女時代ってちょっとおばさん(?)だけどね。でもかわいい。
私もロリコンを脱したのかしら!
曲によって髪型とかメイクが違うから、そのときによってかわいいと思う子は違うんだけど。

いまんとこ一番好きなのが


jye.jpg


ジェシカ。


いろいろ黒いみたいだけどそこが魅力的とゆうか・・・
わがままっぽそうでイイ!




それからソヒョン。



sohyon.jpg


顔はタイプじゃないけど真面目そうなとこがなんかいい





あとは王道的にユナ


yuna.jpg



人気が高いといわれてるテヨン

teyon.jpg



ユリ

yuri_20101128203549.jpg





以下そこまで興味がないのが


ti.jpg

ティファニー


hyoyon.jpg

ヒョヨン


soni.jpg

ソニ


suyon.jpg


スヨン





こんな感じだ!(どんな感じだw





結構ジェシカが自分的にきててやばそう(^^;)







コメントレスは次回やります(´;ω;`)すみませぬ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

