スポンサーサイト


美女祭り

戸田さま主演?のSPECを見ました。
私が大好きだったケイゾクの続編っていうのもウキウキポイントなわけだけど、もうそれよりなにより戸田さま
が可愛すぎて死んだ・・・otz

平気で鼻をほじっちゃったり、女優と思えないすんごい顔しちゃったりねw
もう可愛すぎですよ。

最近きてるなー
あまりCMに恵まれない戸田さま(車のやつとかカップヌードルとかね)
だけどあの怪盗ロワイヤルのCMはマジでゾクゾクした。

t1.jpg

喫茶店でお茶してると友達発見。

t2.jpg

イケメン彼氏(全くイケメンと思えないが)とデート中。

t3.jpg

ひらひらと手をふり・・

t4.jpg

盗んじゃおっかなー






はぁああああぁぁぁあん!なんなのこの悪女!





やっぱとってぃーは悪じゃなきゃな。






でも最近のCMって結構萌えるの多いです。


特にお気に入りのが以下。




meisa.jpg

メイサのユニクロのCM。
この横顔がたまらんのだ。おでこと、鼻と、髪のゆるゆる具合がねーたまらんのよ。
高いヒールを履いてるんだけど、もう踏み潰していただきたいもの。



masa_20101010012631.jpg

お次は東宝シンデレラオーディションのまさみ。

masa2.jpg

劣化し放題だったまさみだけど、このCMはやばい。

masa3.jpg

まずドレスにスニーカーっていうね。

masa4.jpg

そんでまさみちゃんのショートカットよ!
この3点が似合うってどんだけ美女なんだよぉおおおおおお

masa5.jpg

そしてこの挑発的な目線。
うーんやっぱりまさみはこうでないと。不幸キャラやヘタレキャラなんてまさみには似合わない。
似合うのは小悪魔キャラのみ
はぁもう男だったら絶対まさみとやりたい←

masa6.jpg

まぁ笑顔度にくらべればガッキーのが可愛いがね(照
うーん、まさみの濡れ場が見たいよぉおおおおおおおおおお(Д`;)




yuri2.jpg

そして今私が一番好きなCMがゆりこさまのハイボールのCM。

yuri.jpg

本当可愛いよなー
なんだろうねこのはじける笑顔は

yuri3.jpg

yuri4.jpg

yuri5.jpg

飲んだ後におおおおぉおおおお!(おいしいといいたいのか?)
みたいに叫ぶのがもうめっちゃ可愛いわけ。
これ見てると疲れとか悩みとか一気に吹き飛ぶよ世のサラリーマンたちはw

美丘のときの、あの役柄もたまらないのよね。
自由奔放で、わがままで、でもなんか守ってあげたくなるようなさー
そうゆう子に弱いんだよなぁあああああああああ

ちょっと生意気くらいがいいんだよ。
らぶたんもそうだけど、ツン要素が多いほうがすきなんだよね。それにデレが加わったときのあの感動の大きさがね(笑


そういやみんな20歳以上のオバハンだ←オバハンてw
私もとうとうロリコンを卒業かしら・・・


mayuyu_20100331173247.jpgTOP画みろよ



momo.jpg

>ゆいさん

はじめまして
前から愛らぶたんとこのブログ拝見させてもらってました。


はじめましてー!
そうなんですかw恥ずかしいですね(照
ありがとうございます^^

管理人さんのアイドルに対しての情熱がとても伝わってきます笑
忙しいと思いますが更新頑張ってください。


情熱があるわりには更新頻度が低くてすみませんotz
私はただの可愛い子好きレベルですw
またいらしてくださいね~^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

