スポンサーサイト


可愛いが萌えない寂しさよ


久しぶりにリア充して疲れました(^^;)
何年かぶりに原宿へ行って若者っぽいことをしたんですがね・・・

だめだー!原宿とか若者の街すぎてだめだー!笑
やっぱりどこか田舎臭さがとれない横浜あたりが私には落ち着くようですね・・。
いや、もう地元でいいかもしれない笑

でもあの、話題のmilkcafeへ行ってきましたよ。
んでめちゃめちゃ可愛い店員さんにあってきたよ。

今回いたのは真琴ちゃんって子↓




makoto.jpg




この写真の10倍は可愛いんですが!
いやぁ本当に可愛い。
凄まじく可愛かったよ・・。


もう間近で目をじっと見つめられながら「ラストオーダーになりますが何かご注文ありますか?」なんて言われてごらんよ!
おまえをご注文するよ勢いですよ!
なんか明らかに店員さん目当てで来てる怪しげなおっさんとか結構いましたね。
全く変な下心もつんじゃないよ←

まぁでもこういう今時っぽい子には萌えないってのが悲しいロリコンの性(´ω`)
TOP画の愛理(当時何歳だこれw)みたいな究極ロリっ子が働いてるカフェなら毎日いくんですがねー



momo.jpg

>すずかさん

こんにちは。
去年ぐらいから愛らぶたんと共に読んでいました!!


はじめまして!
愛らぶたんも読んでくださってありがとうございますw

わたしはAKBの亜美菜ちゃん推しの中3女子なのですが
最近、東京女子流が好きになってきました。
私的にはひとみちゃんがおすすめです☆


中3とかいい響きすぎますね(萌
東京女子流はあんまり詳しくないんですが、チェックしてみますw

ではまた。お仕事も更新もがんばってください!!

ありがとうございます!
またいらしてくださいね^^








>kさん

おひさしぶりです~。
こっちはもう更新されないかと思ってましたw
北川景子は悪いうわさはよく耳にしますw


おひさしぶりですw
久々の更新に気付くとはさすがkさんですね!
北川景子はあまり性格が良くないらしいですね~そこがまた好きなところでもあるんですが(照←

いまやAKBはあまり興味はなくなってしまったんですが
パムさんのブログはいまだに見てますよーw


それは嬉しい限りです!
やっぱAKB熱冷めてるんですねーそうだろうなとは思っていましたが。。
最近のAKBは地下臭がしなくてつまんないですね

>仕事とか忙しそうなのにらぶたんへの思いは変わりないようで凄いですね!
色々と大変そうですががんばってください!


らぶたんは運命の人ですから・・・w
ありがとうございます^^










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

