スポンサーサイト


お久しぶりです反則です




1_20100926204457.jpg

2_20100926204457.jpg

モゾモゾ

3_20100926204457.jpg

はじめて~のちゅう♪君とちゅう♪


4_20100926204456.jpg

くつろぎ仕込み・・・飲もっ♪





これは反則だろ・・・・・・・





ということで久しぶりの更新の割にはあんまりピュアピュアじゃない、とゆうか全くピュアピュアじゃない景子ちゃんが登場です。
だってこのCMやばいんだもん!可愛いんだもん!膝枕されてる男の人とか絶対ぼry


ちなみにTOP画は私の一番好きだった頃の景子ちゃんです^^エロむふキュート




放置しすぎてもはや使い方を忘れましたが相変わらず可愛い子は好きですw



momo.jpg

>kさん

全然関係なくて申し訳ないんですが
今日、街でたかみなと峯岸に会いました!w


お久しぶりです←久しぶりすぎますねw
ちょwどんだけラッキーなんですか!

握手してもらったり、テンパッって「GWどうでした?」とか
訳わからんこと聞いてしまったりで30秒くらい話してもらいました!www
いやー緊張しました^^;


握手会よりおいしいですなw
それがらぶたんだったら殺意が芽生えてたところでしたが・・うらやましいですw

たかみなが意外と←生で見るとかなりかわいかったですw

たかみなは確かに微ry
生で見たら可愛いんでしょうね。あんないい子だし惚れちゃいそうw






>(*^ω^*)さん

トゥンさんお久しぶりです!(←呼び方変えてみたw

久しゅうです!
トゥンさんて誰!

うぉ!
Celeb de TOMATO!羨ましい(^p^)
ぼくはガトーショコラ?食べたましたよ^^


普通ですねwwww←


GW中にアイドルの力によって復活しました\(^0^)/
ももクロ、スマイレージ、女子流に行ってきましたよー!


ヲタ充してますねーうらやましす

スマイレージ(ハロプロイベ)は
やっぱり全員のレベルが高かったですw
あやちょの美少女度がハンパじゃありませんでしたー
ちなみに僕はゆうかりん推しです←


スマイレージみんな美脚すぎですよねー
あやちょの美少女度はハンパないのに私もなぜかゆうかりんが好きですw
なんででしょうねー
ヲタ向けの顔ですよねw

ほかにも℃-uteや真野ちゃんを見れて満足ですw

愛理や真野ちゃんも見たとか挑発としか思えませんね(^ω^#)ビキビキ


女子流は分かりません!
まったく・・・ロリコン道をまっしぐらですね?
ピュアピュアな中学生以下アイドルがいたら教えてください←






>くろさん

つきな 5月に 公式にスターダスト復帰ということで ももくろちゃんのイベント出てましたね。
ももくろブログにはっけーーん!!! (実際は去年の秋SKEやめてすぐに戻ってたらしい・・・)


らしいですね!!
じゃっかん劣化したつっきーなを見てちょっとがっかりですw
なんでSKEをやめたのかは知りませんが・・さゆもつっきーなも戻ってきてーといった感じですotz








>macさん

>「Ads by Google」の文字がぁ…
お仕事大変かと思いますが、更新頑張ってください……… セツジツ


>いやー放置しすぎてすみません・・
これからまた忙しくなるので更新はまたお待ちください・・・・←









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

