スポンサーサイト


み・れ・い!

激しくおはよう!(←起きたら昼過ぎだったが自分の中ではまだ朝だというこだわりの挨拶)



なんか暑いですね・・・
せっかくウールの洋服買ったのに秋まで着れないじゃないか(^^;)
HAHAHAHA

最近の私といえば、身近な子に好みのタイプの子がいなくて萌え足りてません・・・先輩に期待
もうね、可愛い子と戯れたくて仕方ありません・・・
友達と会いたいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


さて・・・・・


4月から始まるドラマをチェックしたんですけど、桐谷美玲ちゃんが主役をやるそうですね!

mirei_20100410140628.jpg

ホステス役とか・・・・ビ・ミョンホン・・・・



美玲ちゃんのキャラクターはあんまり好きじゃないけど、顔が昔のガッキーに似てて好みなんでついついTVに出てるとチェックしちゃいますw(д)w
けど彼女の私的ピーク時はイケパラのカンナちゃん役だった時だったと・・思う・・

mirei2.jpg

ちなみにTOP画は朝倉あきちゃん。
彼女も割と顔がタイプです。写真集欲しいぉおおおお(^^。)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100331173246.jpg

>(´;д;`)さん

今日チル好きって言ってた友達に
Kind of Loveとか最近よく聴くかなー
って言ったら(゜д゜)?見たいな顔されたwww


それはチル好きとはいえない・・・www
興味があるって言って欲しいですね!←
まぁ今のイメージと初期の曲とではぜんぜん違いますもんねぇー
思春期の夏とか←

さてさてw
まゆゆのソロは
まぁ、10代の子が歌う歌詞ではない気がしました(←感想が見つからなかったw


そうそう、だったら麻里子様に歌って欲しいですw
とゆうか男は泣くなよとw

ちょw揉みしだくってwwww
たしかにね。そんなもの考えたくもありませんがw


考えてもいいんですよ?
ほぉら。イライラしてきた・・・^^笑

最近、冷静に分析してみた結果
スマイレージが一番、自分のなかでキテることが分かりましたw


冷静に分析しないでいいですw
スマイレージに手をだすなぁああああ!

正直、スタダとかどうでもいいです←←
ここまで一気にスタダ熱が冷めるとは思わなかったですw
応援はしますよ!・・・でもスマイレージww


ほんとにもう・・・^^;
ま、こうなるって分かってましたけどね!←
だって可愛いですもん、あの4人w

超絶DDなので気にしないでください^^;
らぶたん推しを続けられているのが不思議ですw


はい、知ってますw
私もらぶたんだけは特別なのが不思議ですwそれだけ魅力的なんでしょうねぇ^^








>kさん

歌詞の件、激しく同意ですwww
まゆゆには合いませんよね~、全く萌えないしw


ですよねぇー!
まゆゆはもうちょっと強気なキャラが合うかと。
てゆうからぶたんのソロはいつ・・・泣








>macさん

小さい時可愛く、のち劣化…
りしゃこのことでしょうか?


・・・とか、夏帆ちゃんとか・・wその他もろもろですw

僕は「ギャグ100」まではりしゃこ推しでしたが、
あまりのももちの可愛さに推し変したんです。


あ、私もそうです!
笑っちゃおうよryでまたりしゃこに戻ったんですけど・・それより何より今はももちですよね!

らぶたんには到底叶いませんが!!

それはもう当たり前田のクラッカーですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

