スポンサーサイト


出会いの数だけ別れは増えるそれでも希望に胸は震える



いまさらですが、アッカンベー橋のカップリング曲を通勤時にちゃんと聴いてみましたw
若気のイタリアンはきくぢの為の歌だとして・・・

まゆゆのソロの「やさしくさせて」が!

曲は好きなんですけど・・・
歌詞が・・・



ji.jpg

全く共感できねー



まず歌詞うんぬんの前に、なぜまたまゆゆがソロwってゆう話もしたいんですが・・・
そうだよぉおおおおおおお
この前まゆゆがソロだったんだから次はどう考えたってらぶたんじゃねーかい!?

あとこの母性丸出しの歌詞はどう考えてもなっちゃんにピッタリだろう。


まぁこの際そんなことはいいんですが・・・




はぁー。。。




そして私はカナちゃんと濱口がLOVEwwwなことを知ってからもうショックで食事が喉を通りません・・・・←釜飯と焼き鳥食いまくった人

カナちゃん、昔はさほどだったんだけど・・・
ウェルかめを見てから・・・まぁ、カナちゃんっていうより、役どころが好きだったのかな~
田舎くさくて、やさしくて、可愛くて、おっちょこちょいなところがたまらなくて・・・・

kana2_20100404213119.jpg

だったらせめて勝乃新とくっつけばよかったのに・・・←恋人役の人

kana_20100404213119.jpg

この豊満なオツパイを濱口が揉みしだいてると思うと吐き気がするわwww
ゆうこりんより明らかに巨乳wよかったね←

そんな傷心な私ですが、次の連ドラ「ゲゲゲの女房」で超絶キュートな子を発見!

rori.jpg

菊池和澄ちゃんw小学6年生www
この画像は多分古いから幼いけど・・・・・
まぁ小学6年生だったらじゅりなが大声ダイヤモンドに抜擢されたときですからね!
そんな子供ではなかろうw

とにかくこの子が超かわいいんです。
でも出番は終わりました。
主人公の幼い頃役なんで・・・・・今はまた可愛くない子役にかわりました←

小さい時可愛い子は劣化する!っていう自分の方程式があるんで将来に期待はできないけど。笑



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100331173246.jpg

>真依@まゆゆ神推しさん

愛らぶたんでコメを一回だけした真依です(笑
実はハロプロも大好物でして...発見した時w(゜0゜)w
でしたよ(笑


こちらも覗いて下さってありがとうございます^^
ハロ推しキタ(∀)!

ももち良いですよね~和みますよね~
かにょん良いですよね~萌えますよね~


私はかにょんが和みでももちが萌えですw







>麻子さん

多摩川の公園!?
私の家、多摩川のすぐ近くですよ(笑)
行けばパムさんに会えたんですね(;´д`)
会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエス君に~(笑)


そうなんですか???
それはまさに会いたかった~ですね!笑
しかしいい所に住んでいますねwww

花粉症の私にとっては、お花見は地獄です(笑)

私もひどい花粉症なんでその気持ちわかりますw
でも薬を早めに飲むようになったら年々症状が軽くなりましたよ~!







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

