

お花見


この前お花見行って来たぜよ!
福山さまの桜坂と、多摩川の公園へ。

1_20100403203659.jpg

こうゆう木からちょんと生えてる桜・・いい!

2_20100403203659.jpg

友達が盗撮してきたよ。
恐いよー明らかに不審者だよー(類友。笑)

3_20100403203659.jpg

東京の桜はこの前満開だったらしいけども
この桜はモリモリに咲いてました。
モリモリしすぎて逆に!逆に・・・・・!笑

4_20100403203658.jpg

その後は自由が丘のスイーツ(笑)フォレストでケーキを食した。
私はケーキの中でフルーツタルトが一番好きなんだけども、このタルトは今まで食べたタルトの中で一番まいうー☆だったよ~





というわけでリア充してました。






ria.jpg



love6.jpg

らぶ様がらぶらぶビームを発しているのが見えるのは私だけ???






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100331173246.jpg


|3゚)ジー

妄想!妄想STOP!笑

妄想やめられまへん! (^^。)だずげで~

私のカメラにはもはや9割カメラを持ってるパムリョンばかりです
400枚ってねえ!


マ、マジですか・・・・w
まともな写真はないのか・・・・悲
だってすぐメモリがいっぱいになったもの!
あれでも抑えたんだけどなぁああああ笑






>momo(´;ω;`)←うまいw ←乙wさん

桃子のダンスが可愛いすぐる(*ノωノ)
熊井ちゃんとの身長差w
とくにサビのところなんかね。もうね、可愛いよね。(二回目w


今回のPVは桃子が主!って感じでよかとですw
熊井ちゃんは身長のびすぎ!笑
でも美しい・・・・

り、りしゃこ・・・WAO!w(゜д゜)w←←
らぶたんと同い年なのか・・・


りーちゃんの劣化にはびっくりです・・・・(泣w

自分が女子だということを
利用していて許せないですね!←←


旅行中に至近距離で上目遣い&甘えた声で攻撃されて腰がリアルにくだけました←






>macさん

こっちは初コメですね。よろしくお願いします。
僕がももち推しになったのも、パムトゥンさんの影響です。
素敵な出会いを導いてくれてありがとうございます!←勝手に感謝


こちらにも来ていただいたんですね~ありがとうございますw
私の影響だったんですか!びっくりですw
らぶたんに怒られちゃいますな~(笑



コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

