スポンサーサイト


炒飯・・・

友達から


「ブログの画像変えただけで記事を更新してないでしょ。笑」


という、鋭いツッコミがありました(ノ∀`)www
ギクギクッ
そんな友達と、吉祥寺デート!


昔、2人で吉祥寺に行った時、ものすっごい、もう世界で一番美味しいんじゃないかと思うくらい美味しいベトナム炒飯を食べにいったのです。
その味が忘れられなくて、もう何年前くらいから事あるごとに「あそこの炒飯いこう!」と言っていて。
なんとか時間が取れてやっとあの炒飯を食べにいきました^^




だがしかし




コックが変わってて味が変わっていたという悲劇





まさに世の中は何が起こるか分からないですよ
当たり前にあるものだと思って安心していたら、明日になったらもうなくなってるかもしれない・・・
だから食べたい!買いたい!やりたい!と思った時は、すぐに実行に移したほうがいいんだと実感しました←実際そこまで考えていないがw




というわけで少しちゅーん(´・ω・`)となりましたが、友達とたくさんしゃべれたのでそりゃぁ楽しかったですよ!
もういつも喋ることがたまってるのに大人数で会ってて喋れなかったり、やることがあって喋りきらなかったりだったもんだから。やっぱねー私は仲がいい子とじっくりゆっくり話すのが好きだなぁー
特に何をするわけでもなくのんびりと・・・・


で、吉祥寺のやっすいお店で買ったおそろいのネックレ↓
スまではあえて言わない

ac.jpg

色がもうちょっと白味を帯びた薄いピンクで春っぽいというか夏っぽいというか可愛いですよね

私、意外におそろいというものが好きで(仲が良くない子と服などがかぶるのは嫌だけど)
友達とおそろいのものって結構あるってことに気づきましたw(゜д゜)w
というか、プレゼントもらうときに「これ可愛いでしょ!私もおそろいで買っちゃったよ」ってことが多いw
やっぱり趣味が似てるんでしょうかねー


更に新しいおそろいのもの↓

ac2.jpg

今月のキャスキッドソンのMOOK本で、ポーチ、鏡、ティッシュケースで合わせて1500円となります。
ちょうどティッシュケースをなくしてしまって可愛いのを探していたところで。
そしたら友達も偶然ティッシュケースを探していて。
メールで「今月のMOOK、ティッシュケースがあるよー!」とメールで教えてくれましたたたた
なので必然的におそろいです^^

もう心が躍ってしまう花柄!


ac3.jpg

自分の持っている花柄コレクションを集めて見てはニヤニヤがとまりませんw
ただあまり同じテイストのものを持っていると逆にダサいのかなぁとも思うんだけど^^;
しゃあないわなー!

ac4.jpg

今週の週プレを見てはニヤニヤするのもまたニヤニヤの気持ちが違いますが同じニヤニヤでもあります(何



さて、ちゃんと更新しつつTOP画も変更です。
近い将来AKBとユニクロがコラボする時がくるかも!?






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100314204941.jpg


>kさん

持ち物ってもろに性格でますねw

確かにそうですねぇ~
腹巻を持っていこうとする私はもはやオバサンですねw

昨日池袋のサンシャインにいたら
Bee☆F.L.T. とかいうアイドルユニット?がライブやってて萌えましたw
有名なんですかね~?一人かわいい子いました。


Bee☆F.L.T.
はじめて聞きました!
調べてみたところ、左ポジの子が可愛いと思いましたがkさんが可愛いと思った子もその子ですかね?

ついでにライブ見てたかわいい子に声かけたら無視w

無視とか凹むw
可愛い子は声かけ慣れてるので、狙うなら中の下か下の上レベルの女の子がいいですよww←

あとメールを下さってたのを今日気がつきました!(汗
すみません。
遅くなりましたが返信したので見てください^^









>momo(´;ω;`)さん

ちょwまた年齢がryな子をwww

最近女子高生もオバさんと思うようになってきた件についてw

頭痛薬とマスクは絶対もっていきますね。肌が超絶弱いんで日焼け止めも必需品です^^;
あとはお気に入りのものは持っていかないとかですかね。


頭痛持ちなんですねー!友達も頭痛持ちですがつらそうですよ。
肌が弱くてサッカーやってるって大変ですねぇぇ
私も肌が弱いので海とかスポーツとか出来ませんotz(軟弱ヲタ・・w

ひそかに最近ハマってしまっている件w←

また増やす気ですかw
アイドリングは2期生時代が好きでしたねぇ

高校生4人は厳しいんじゃないかと言っているヲタさんが多いですねぇ。。。
少し勢いがなくなってきた気も^^;
やるアイディアは面白いから目は離せませんよね。


確かに厳しいですよね~
もうちょっとTVで取り上げてくれもいいんだけど・・w
ももクロはAKBより地下臭くて一般人には向かないかもしれませんねw(゜д゜)w

しかしもっと注目はmomonakiの桃子ちゃんですよ!
あれ何歳だったっけ・・・・w(゜∀゜;)w


人のこと言えないですね!←









>くろさん

おひさー
もう時代はモデル系美少女が中心なのかしら・・・
川口春奈 ちやんとか ももくろちゃん ニコ★モコちやんとか・・・


お久しぶりですね~^^
モデル系美少女は同姓からの憧れが多いんでしょうねぇ。
結構女子中学生向けのファッションモデルの子ってタイプの子がいたりしますが・・

やっぱり洗練されてない田舎っぽい子が好きだったり。。



ついでにライブ見てたかわいい子に声かけたら無視w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

