スポンサーサイト


オトナになるって難しい!

なんだかんだでこっちのブログは放置してますne!


とりあえずいつだかに書いたアイドルネタの記事を・・・↓





スマイレージの皆、メジャーデビューに向けての笑顔キャンペーンに奮闘中です。
ヲタの笑顔写真、1万枚とか・・・・


ぜってーいらねー(爆)


そんな頑張りやさんの彼女たちのインディーズシングル4枚目が発売されました。
タイトルは・・

1_20100316092913.jpg

オトナになるって難しい!!!


・・・・へぇ・・・(←ヲイw


歌詞はまぁ相変わらずつんくのよく分からない感じの・・・
「オトナになりたぁーい!恋だってしたぁーい!でもお金かかるー!」
みたいな。


ベリのライバルを聴いた時の空しさをちょっと感じるw


恋がしたい!と歌うのはいいんだけど、
こんなピュアピュアな幼い子たちに「彼氏が欲しい」とか「旅行いきたいけど予算がかかる」とか歌われてもいまいちピンとこないとゆうか(^^;)

オトナになるって金かかるってどんな歌詞やねん!笑
金かよ!笑

って感じー(´・ω・`)


だったらオトナになりたくて背伸びするんだけどなんか空回りしちゃうじれったい思春期の女心を描いてほしいなぁあああああああ!
メジャーシングル1発目に期待ですね♪



肝心のPVは特に見所がなく(笑)



しいて言うのなら・・・


2_20100316092913.jpg
4_20100316092912.jpg




かにょんが可愛い!!!!





3_20100316092912.jpg




あやちょがますます美人!!!!







って感じかしら(照




5_20100316092912.jpg

なんか今回のPVはゆうかりんが目立たずにかにょんが前面に出てるなーという感じでした。
やっぱりたくさん映れば映るほど目につくから、自然にスキになっちゃうよね←
まさにスキちゃん!スキちゃん!スキスキスキちゃん!
最近はスマイレージの露出もすごいです。
ハロプロ期待の星だねー


でも実は一番頑張って欲しいのは娘。だったりする・・・
それとベリね!
もう一回ハロプロ熱こないかなぁー(^д^)



AKB波に乗ってる自分が言うのもなんですがね・・笑
しかもそのうちの1人にゾッコンときたもんだ・・・どうしようもない←



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100314204941.jpg


>Kさん

炒飯くいたくなってきたーーw 好物ですww

そうなんですかー!
じゃぁ美味しかった頃のベトナム炒飯を食べたら美味しすぎて悶絶していたと思いますよw

あ、前回コメの件、さすが!!左の子ですw

やはりw
まぁでも一般的に見てもルックスは左の子がかわいいですよねぇw
センターが微妙なんですがヲタ向けなキャラなんですかね!

自分が下の中なので次は下の下の子にしときますw
ぱむさんは上の中ですか?w


下の中ってリアルwwww
上の中だったら人生楽しいでしょうね・・・←悲w

母に若林に似てるって言われたんですが若林は下の上くらいですか?\(^o^)/笑







>炒飯さん

むしろUTとAKBがコラボしたのかと思いました(´ω`)

おや釣られたねックスッ

しょんぼり炒飯だね!
でも本日のおすすめは干し海老のンッ(^ω^)
のお姉さんを胸にまた行きましょう


あれは相当ウケたねぇ
だって話を聞いてるだけで面白かったもの・・
今度のお目当てはあの方だね(笑)

ネックレス今日しようー♪

聞かれた時のはぐらかし方をシュミレートしておかないと・・
もはやお揃いなの♪と言ってしまってもいいけどその後の展開は・・・^^ガクガクブルブル




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

