スポンサーサイト


ただいま~おかえり~彩り~

旅から帰宅したら・・両親そろって熱出してたよ。
二人とも胃腸炎だってー!
私がこの前なった胃腸炎と全く同じ症状・・


私もまたならないように気をつけなければ
なんかちょっとしんどいなぁーと思うけど、これは旅の疲れだと思うことにする。
パソコンできるし!
さすがに外泊続きは疲れたけど楽しかった。
でもでもやっぱり家にいるとおちづぐー。私は家が大好きですね・・・(^^)




さてさてTOP画は森紗雪ちゃん。
特にこのブログで触れたことはなかったけど、SKE内では結構お気に入りなんです(照
「ウィンブルドンへ連れて行って」を聴いてるとき、さゆの歌声可愛いなぁぁwwwwwwって思ってたら「もう・・さゆきにドキッ」とか思っちゃった自分がいて(照


まぁそんな話はおいといてwww



こうも旅行が重なると旅先で必要なものが分かってきましてですね・・
今日は旅行の必需品を紹介したいと思います!!!!





①ぬれマスク

大体ホテルって乾燥してるので、寝るときはマスクをしてたんだけど・・
今回ぬれマスクを初購入。
おかげで朝起きたときのガラガラ感が軽減しました。
あと、自分の顔の近くに濡れたバスタオルを干しておくとなおGOODだった。
本当はバスタブにお湯を入れてお風呂のドアを開けておくのがいいそうだけどチャレンジ25学園の一員としてはちょっとねwww(分かる人には分かる。笑



②イソジン

部屋に戻ったら手洗いと、それからイソジンでうがいを徹底すると、旅先で風邪を引く心配もなし。



③携帯リセッシュ

ファブリーズでもいいのだけれど!
コートや洋服にかけておくと匂わないのでよい。




この3点は欠かせないなぁと思いました。
他にもたくさんあるけど「そんなんだから荷物が増えるんだよ」という声が聞こえてきそうなんでやめておきます・・^^
それからドライヤーも持っていった方がいいかなぁとちょっと思いました。
だってねー大概のホテルや旅館、温泉のドライヤーって風圧が弱いのよ!髪がぜんっぜん乾かないわけ。
あれはなんとかしてほしいですねぇ・・・
でもドライヤーって荷物になるので、そこは我慢かなぁと・・(^^;)


あとやっぱり旅行はスニーカーが一番かなぁ・・足、疲れるもんね。
疲れるし、汚いトイレとか入らざるを得ないのでお気に入りの靴は履いていかない方がいいと思った。
あとハンカチが・・
旅先でいつのまにかハンカチをなくしてしまって。もう超絶ショックよね。
一番気にってないものだったからいいものの、ハンカチフェチな私としてはかなりショック。
なのでハンカチも気に入ってるものは持っていってはだめかと!
↑その前になくさなければいい話


まぁそんなこんなで私の旅行話は役に立ったでしょうか。
あとバイキングは取るときに「ちょっと少ないかな」と思うくらいの量がちょうどよかった。
バイキングは当たり外れがあるので一品一品を少なめに取ることが大事!
そして美味しかったものをまた取りに行く!

元を取ろうと思うと後でおなかを壊します←壊したw





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100314204941.jpg

>なつかしの(´;ω;`)さん

ももクロ始動しましたねー!

体重審査でメジャーデビューってやつ見ました!
れにちゃんの体重が駄目なら私はどうなるんだと!笑

アイドリング4期きまりましたねー!

アイドリングに関しては全く情報がぁあぁあ

2、3日離れるだけでアイドル事情が分からなくなる今日この頃ですw

私もかれこれ1週間は・・・
かろうじてらぶたん絡みだけチェックしてますがねー

あ、ももクロは行きませんよ?ヲタじゃないので←
AKB劇場の裏でやるとは。。。
新しいファン層にピンチケを取り込もうみたいな感じでしょうかw
面白いことやってるので、ちょっと見てこようかと思います\(^0^)/←←


結局いくんかい!
AKBの次はももクロがきますかね?
もうヲタはハゲたおっさんだけで十分じゃwww

持ち物多い=整理できないって事とは違いますよねー?
多くてもちゃんと整理できてればいいと思いますw


A型なんで整理は好きなんですけど・・・
多分持ち物が多いんですよねーちょっと頑張って減らす計画進行中です。

学校の机の中に箱ティッシュを入れている件←

うはw花粉の季節は私もやってましたw
ただ箱ティッシュを持っていくと皆から取られませんかw





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

