スポンサーサイト


荷物が少なくなる方法は?


いやだわ奥さん放置プレイ!
やばい腰痛いぜよ。



~最近の悩み~

・持ち物がやけに多い



↑これはもう永遠の課題な気がする・・



だってもーこの前気づいたらカバンの中にポーチが4つも入ってたよ。

bag.jpg

何を入れてるのかというと・・
まぁ普通のものだと思うんですけど・・・いつも言われるんだよね「荷物多いよ」って。
なんで荷物多くなるのか自分でもよく分からんw
そうそう、それで私がいつも大きいバッグとサブバッグを学校に持っていってたらさー
ちょっとかっこいいなーと思ってた人にさ

「いつも荷物多いね~」

とか言われてさ~

「そうそう多くなっちゃうんだよねぇー女の子は荷物が少ないほうがかわいいよねーははは」

と、あくまで冗談で言ったらさ

「うん」

とか言いやがったぁあぁあああああ



本当、雨の日は傘をもって、カバンをもって、サブバッグをもって、傘カバーを持つから大変。
そう!傘カバーつきの傘買ったけど本当使いづらいから買わないことをすすめる。


旅行とかでもね、いらないものを持っていってしまうしね・・
他人から見れば「予備の予備の予備のティッシュ」とか本当いらないだろって感じなんだろうけど・・
持っていってしまう。
そして実際はティッシュ一個でさえ使いきらないとゆうね・・

あぁなんて無駄なのでしょう

でも無駄ほど価値があるものはないって桜井さんが言ってたからいいんだ。

いいんだ。

いいんだ。

いいんだ・・・





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100302015502.jpg

>笑顔さん

\(^∀^)/←もう何でもいいw

ちょw

まぁヲタに限らず人間の心理ってそんなものですねw

そうですよねぇーー
その心理はいかなるものか・・調べてください←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

