

シンプルイズザベスト


なんか最近アイドルについていけない管理人です。


いや、アイドルは好きなんだよ・・好きなんだけど・・・
多田さんの露出が増えて追いつくのに精一杯でさぁwwww

mayuyu_20100302015502.jpgなんだよ結局ノロケかよ


まぁそんなところだ。


でもでもスマイレージも新曲出るのにさぁ!
さゆがれいな押しのけてDTDXで前列にいたとかさぁ!
そうゆうの全部チェックしたいのにさぁ!


本当、困るよね(照


love_20100302015914.jpg


らぶたんが可愛すぎて時間をかけて作ったTOP画(爆



で、最近やたらめったら目にするAKB(もうそろそろ引っ込めとゆう感じになってきたAKB←
今回のUTBの表紙はかなり満足wwww

u1.jpg

Tシャツにジーンズだよ!
超シンプル!
こうゆうスタイルって好きよ^^
なんとな~く初代プッチモニを思い出したよ。
市井ちゃん(´;ω;`)


u2.jpg

まゆゆがジーンズってなんか珍しいー!
そうそう、この前のBINGOでは毒舌まゆゆがみれて満足でした。


5_20100302020532.jpg
8_20100302020531.jpg
6_20100302020531.jpg
7_20100302020531.jpg

まゆゆさん将来さゆキャラになるのかい?



mayuyu_20100302015502.jpg自分が一番可愛いとか言うまで痛いキャラではない
sayu1_20100302020912.jpgまゆゆちゃんヒドーイ!


でもさゆの最近の活躍もすごいよね。
この勢いで娘。にも頑張ってもらいとたいと思います。(てゆうかつんくがね。

頂点にいる人間より追いかけてる人間を応援したくなるこのヲタ心理は・・・不思議ですねぇ。



コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

