

私は朝、豆乳から♪


ハッピーバレンタイン!


愛を伝える日。

みなさんはドキドキしながらどんな風に過ごすのでしょうか。
私はコードブルーの皆さんに、これまでの感謝と作品への想いを贈りたいと思います。

男の人も、待つだけじゃなくて伝えたい想いがあるなら伝えちゃえ!
海外は男女関係ないんじゃなかったっけ?

ハッピーでも切なくっても、あなたにとって素敵なバレンタインでありますように。


新垣結衣





ガッキーから14日届いたメールです。

・・・・・・ガッキー山Pにあげたのか・・そうか・・・(←ちょっと嫉妬w)



で、なんか最近じゃんじゃん流れてるあの話題のCMのことだけど!
・・・・分からない人のためコレ


1_20100221190609.jpg

ふぁ~あ・・・・

2_20100221190608.jpg

たんたったらんったったたらんらん♪

3_20100221190608.jpg

ゆいは朝♪十六茶から~♪

4_20100221190608.jpg

カフェインゼロで朝のカラダに染み渡る

5_20100221190608.jpg

元気にスタート十六茶♪

6_20100221190607.jpg

朝ブレンド!




ビ・ミョンホン・・・。←友達が自慢してきたギャグ
これよりメイキングの方が可愛いんだw
ガッキーのめちゃくちゃシャイな部分を隠すような素振りがかわいいの。


15秒より30秒バージョンのCMの方が好き↓


1_20100221190609.jpg

ふぁ~あ・・・・

2_20100221190608.jpg

たんたったらんったったたらんらん♪

3_20100221190608.jpg

ゆいは朝♪十六茶から~♪

4_20100221190608.jpg

カフェインゼロで朝のカラダに染み渡る

5_20100221190608.jpg

元気にスタート十六茶♪

7_20100221200335.jpg

でも、なんで?

8_20100221200335.jpg

なんで朝♪十六茶なの~♪

9_20100221200335.jpg

朝のカラダにカフェインゼロ!十六素材のミネラル!

10_20100221200334.jpg

スッキリ香ばしい!だから!

11_20100221200334.jpg

朝ブレンド十六茶♪




笑顔がいいよね、笑顔が!
でももっと可愛いと思ったCMが。




12_20100221200901.jpg
13_20100221200901.jpg
14_20100221200901.jpg
15_20100221200901.jpg
16_20100221200900.jpg
甘くて・・・・さわやか。



 




なんかエロい。






基本的に女の子が匂いを嗅ぐ姿ってエロいと思いますwww
あと、乳しぼりとかね・・・←
あと、バニラのソフトクリーム食べてたりね・・・←
あと、リコーダー吹いてたりね←←


あぁぁああ熱が下がらないotz





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

lovetan1.jpg

>(´;д;`)さん

(´;ω;`)←にしたのは仕様ですw
なんかこっちのほうが可愛い?あ、あんまし変わりませんかw


ん・・そんな変わらなry
でもなんでHNが顔文字なんですかwww私は顔文字登録してないんで毎回面倒くさいんですよwww←マテw

釣られてる、釣られてるよww

まぁアイドルと普通の人は違いますしね
ただアイドルでギャルは認めん!←←


ギャルはアイドルではないですね!
だからともちんも可愛いと思うけど私の中ではアイドルではないです・・・w

上品なギャルなら好きです(←上品なギャルってなんだw?

どんな髪型や服装が好きって人それぞれなわけだし
別に悪いとは思わないんですけど
地べたに座っちゃうようなギャルはいやw


うんうん分かりますね~~~~~
いわゆる汚ギャルは勘弁!
どんな子でも品がない子って嫌ですよね。
清楚すぎるのもアレだけど・・・食べ方が汚いとか、マナーがなってない子はちょっと・・ってなる!
でもらぶたんはまだ中3だから何でもいいですwww←

歯医者にいる受付の金髪のお姉さんは・・・いい(*´д`*)

え・・リアルwwwww
あ!金髪でも深キョンはいい(*´д`*)

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

