スポンサーサイト


そう、あれは真冬の日


もうずっと眠杉



最近更新頻度が低めなのは、らぶたんの方の更新が大変だからでごわす(^^∥)
らぶたんが最近すごい露出してるから追いつくのに精一杯だわw

で、最近の私といえば・・・・


ストライクゾーンがついにギャルにまで広がりましたwwww

 


ご存知の通り、私は無類のピュアピュアイドル好き。
黒髪じゃないと「可愛い」とは認めないッ!清楚命!

だったわけですが・・・・・。


つい最近、会社の内定者懇親会なるものがあったんですけど。
そこで知りあった金髪ギャルがさ、私がボーッと飲んでたらサッと横に来て。

なんか見つめてくるんです。

何だろう?カツアゲ?←と思った次の瞬間・・




手を繋いできたのです。

※実話


で、甘えるように寄りかかってきて。
私の心の中は

(ちょw待てwレズか!レズなのか!)

と混乱。そして硬直←


でもそのギャルは皆にもそんなことしてて。
お酒が入ると甘えちゃうみたいなそんな子?


で、もう遅いし帰ろうとしたら・・・


「えーヤーダァアアア!!!!!!」


と、腕を引っ張る。



 

その瞬間、



マズイ。めっちゃ可愛い。



と思ってしまった私!
あぁああああああああああああああああああああああああ
ついにギャルにまでぇええええええええええええええええええええええ
あぁあああああああああああああああああああ!
ごめん詩織ちゃん!美樹原さんごめん!←清楚の代名詞的な人々
今までキャバクラとかにはまる男が訳分かんなかったけど、はじめて分かったよ・・。
やっぱ女の子は「見かけ」より「ウデ」だな、と。笑
ギャルでもなんでも可愛い子は可愛い。
私が男だったら女の子に嫌われるいわゆるぶりっ子に騙されるんだろうなと思った。
ダメねぇ。笑 もうダメよ。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

lovetan1.jpg

>(´;ω;`)さん

なんで(´;Д;`) じゃなくて(´;ω;`)なんですか?www

なんかもうスゴイとしか・・・w
網タイツはヤダけど制服の下にタイツはいてる子は萌えるww
絶対領域見えないんだけど可愛いんです(*´ω`*)


あれも可愛いですねぇw
ただ脚が細い子に限る。

ニーソも可愛い子がやればいいですw
ぜんぶ可愛い子がやればっていう話です←←


まぁ世の中可愛いければ全て良しってゆう風潮ですから(そうなのか?w

口移しのチョコレートは柏木さん無敵ですよw
ぜひ劇場で一度みてくださいw


柏木さんより多田さんが見たいですw

そういえば9期いい子そろってますねぇ(・ω・)

皆かわいいですねー
でもどの子もまだ同じ顔に見える・・・w
最近はあんまり新しい子にハマらないようにしてます。
らぶたんの更新出来なくなるから←


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

