スポンサーサイト


女の子好きに50の質問

今流行ってる(?)○○好きな人に100の質問ってゆうのをやってみた。
題して・・・


女の子好きに50の質問!←さすがに100は面倒くさいw


1、お名前と年齢を教えてください。

HN・・・パムトゥン
年齢・・・22歳

2、スリーサイズを暴露してください。

86、56、86(だったらいいなぁw)

3、サイト名とサイトのジャンルを教えてください。

サイト名・・・ピュアピュアイドル
サイトのジャンル・・・アイドル

4、女の子のどういった所が好きですか?

可愛くていい匂いがしてそこにいるだけで華になるところ

5、「可愛い」タイプと「綺麗」なタイプ、どっちが好きですか?

可愛い

6、好きな女性を挙げてください。

らぶたんらぶたんらぶたん

7、女子高生に物申してみてください。

三つ折り靴下を履いて!

8、家庭教師は女子大生ですよね?

女子大生じゃダメ。大人の女の魅力は30歳以上じゃないと出ない。

9、女の子のどういう仕草や台詞が素敵だと思いますか?

今好きな仕草は

手を胸の前でソワソワさせる←意味不w(後輩がやってて萌えた)

台詞は好きって言ったり嫌いって言ったりするツンデレな子(友達に言われて萌えた)

10、煙草を吸う女の子をどう思いますか?

女の「子」はダメ。「女性」だったらまぁアリ。

11、女の子がして欲しいアルバイトは?

お花屋さんwww

12、逆にして欲しくないアルバイトは?

水商売

13、こんな服装の子が好き!っていうのはありますか?

頑張ってるんだけど田舎臭い感じ。

14、ものすごい好みの子と街ですれちがいました。どうしますか?

とりあえず方向転換してストーカーする。しばらく眺めた後、あまりにタイプだったら盗撮を試みる。

15、恋人はいますか?

心の恋人ならwww

16、いままで何人の人と付き合いましたか?

あいぼん、さゆ、ガッキー、らぶたん・・・本命だったのは4人かなwww

17、あなたのアイドルは?

らぶたんらぶたんらぶたん

18、どんな音楽を聴きますか?

天使のしっぽ、口移しのチョコレートw

19、好きな漫画のキャラは誰ですか?

メジャーだけどI"sの伊織ちゃん

20、愛読書は何ですか?(雑誌、漫画、書籍など)

BLT

21、女の子にときめく瞬間はどんなときですか?

弱い部分を見せられた時

22、逆に幻滅する瞬間はどんなときですか?

下品、ガサツな態度

23、料理ができなくても、掃除が嫌いでも可愛いほうがいいですか?

その子による

24、女姉妹がもう一人増えるとしたら、姉が欲しいですか?妹が欲しいですか?

妹!絶対妹!

25、ブサイクでも性格の良い子と可愛いけど性格の悪い子、どっちが好きですか?

後者。
性格が悪くて可愛い子のプライドをへし折って泣かせるまでいじめたい←

26、彼女、女友達など、あなたの身近な人がヌードモデルになると言います。どうします?

皆に見せる前に私が先に見ておく

27、じゃあ、AV女優になると言います。どうします?

みひろのポスターあげる

28、いままでの人生で一番影響を受けた女性は誰ですか?

t木さんwww

29、憧れの人がトイレに行って、そのあと自分が入ったら臭かったです。どう思いますか?

意外にホッとするかも。そして興奮する←

30、露出が激しい女の子が歩いてました。どこ見ますか?

太ももと胸の谷間とお尻と・・・ry

31、好きな髪形は?

前髪パッツンストレートロング

32、女の子マニアですか?

かなり

33、「こういう子だけは許せない!」というタイプは?

被害者ぶる子、僻みっぽい子

34、カラオケで歌って欲しい曲は?

aikoとか王道ソングを音痴な子が顔を赤らめながら恥ずかしそうに、でも一生懸命に歌ってほしいw

35、この人は純情だなあ、と思ってた人が実はすごいエロでした。どうですか?

妄想して興奮死ぬ

36、初対面の女の子、最初にどこ見ますか?

顔→脚→仕草→胸

37、好きな女の子サイトを教えてください。

たくさんあるなぁ

38、ネットアイドルは好きですか?

ネットアイドルは大抵かわいくなくて歳を食ってるから嫌い

39、網タイツをはいている女の子をどう思いますか?

そんなに萌えない

40、遊びに誘ったら、「今日は家でテレビ見るのー」という子はどうですか?

萌える。一緒にTV見て襲ry

41、いままでで一番悪いことしたなあ、ということは何ですか?

小さい頃の○○○○

42、待つ女と追う女、どっちがタチ悪いと思いますか?

基本的には追わない、待たない女が好きだ!

43、モーニング娘。で一番好きなのは?

さゆさゆさゆ

44、心ときめくマニキュアの色は何色ですか?

マニキュアなんてゆるさん!

45、好きな体型は?

巨乳で脚が細い。もしくは貧乳で幼児体型。

46、おごってくれる女の子をどう思いますか?

逆に守りたくなるwwww

47、寝相の悪い子といびきがうるさい子、どっちが嫌ですか?

いびき

48、好きな下着の色は何色ですか?

白!綿であればなおいい。うさちゃん柄とかも◎

49、あなたにとって女の子とは「何」ですか?

スウィーツのようなもの

50、最後に、女の子について存分に語ってください。

世の女性よ、派手にならないでください。








いやぁ、なかなか面白かった。
自分は結構ワガママで強気な女の子が好きで、そうゆう子をいじめるのに萌えるサディスト的なところがあるんですけど・・
結構そうゆう部分が垣間見えたかなと。笑


きんもー☆



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100125180003.jpg

>通行人Aさん

ありがとうございますw

さゆブログにはびっくりしてました^^
やっぱ可愛いです、あの子(照)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

