スポンサーサイト


にほひひひひひ

いや~玲奈TOP画がお気に召さなかったらぶたんの呪いでしょうか。
久々だよ、高熱なんて。
とりあえず発熱してから三日目にはもう漫画も読める状態だったので
「ご近所物語」と「おたんこナース」にお世話になりました。
歩かわいいよ歩

あ、なんか玲奈さまにガチで推し変したと思われた方が多数いるようで・・・
まっさかそんなwww
すいません、私はらぶたんがいまだ大好きです。
きっとこれが玲奈ちやんじゃなくて指原だったらこうもいかなかったんでしょうね
かわいそうにりのちやん←


そうそう・・・・旅先で友達とふざけてレズごっこ(なにそれw)してたら真面目にハァーン!ってなったotz
もうだめなんだきっと
きっとだめなんだもう
やっぱ長い髪の毛の女の子好きだわ!すっごいサラサラの。
で、黒髪もいいと思ったけど、ちょっと栗色もかわいいなって。
女の子って何でイイにおいがするのか・・そんなこと考えたことはありませんか?
それはシャンプーの香りかもしれません
流さないトリートメントかもしれません
ボディクリームかもしれません
化粧水かもしれません
リップかもしれません
とにかく女の子のにおひひひひぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwってなる!なるよ!


よくわかんないけど終わり。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


mayu_20100125180003.jpg


>(´;д;`)さん

いやいや結構ガチかと思いましたよw
びっくりのちゃんw(゜д゜)w←←


まさかwww逆に玲奈さまに飽きてきましたw←

最近どうもミスチル聴きまくってるんですけどコレなんて病気ですか?w
なんかもうずっとミスチル。
いつかの3万字インタグューを読み返してからずっとなんです(´・ω・`)

桜井さーん!


それは「君のこと以外は何も考えられない♪」病ですね!
桜井さんと呼んだら私が返事しますよ?妻なんで←

普通に風邪っぴき太郎でしたw
人見知りは最近マシになってきましたよwww
放置プレイは得意技です(`・ω・´)w









>くろさん

あいちゃんに あやまって(-"-;)
そして 考え直してー!

ていおうとおもたら、釣りでしたか
見事に釣られました・・・・・


皆さん見事に釣られてくれましたねwww
本当にそんなことになったら多分何も言わずにフェードアウトすると思いますw

お仕置きするベー

必殺!

ロケット!猫パンチ! ⊂=======   (=ΦωΦ=)



なにを~猫パンチ返し!

aika_20100211194659.jpg







>kさん

どーも!
ひさびさに覗いたから一瞬ほんとに玲奈さまに推し変したのかと思ったwwwwwありえる話ww
体調大丈夫ですか?? 最近寒いのでお大事に!


お久しぶりですね~w
まさからぶたんがあんな可愛いうちは推し変するわけがありませんw
体調はもうすっかり良くなりました~ありがとうございます^^










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

