スポンサーサイト


運命


旅から戻って、らぶたんから玲奈さまに推し変した管理人です。
週刊AKBとかAKBINGOとか見て、やっぱ玲奈さま可愛いw好きwwwってなってしまいました。
このサイトは玲奈ゴリ推しサイトに変更しました。みなさまこれからもよろしくお願いします。
そしてさようなら、らぶたん














なぁんてウッソー!





いくらDDな私とはいえ、すぐに推し変するわけないじゃないかwww
どんだけらぶたんを好きだと思ってる!



・・・・ただTOP画が玲奈仕様なだけですwww





そして今回はHOTな話題があるのですよ。
旅先で、超絶運命的な出来事がありました。


旅館の一室で勉強会的なことをしてたんです。
で、飽きたな~ってボーッとしてたら隣の部屋がうるさいうるさい。
「うるさいな~」と思ってまたボーッとしてたら何やら音楽が流れてる。
何の音楽かは分からなくて、特に気にしてなかったんだけど、次の瞬間。




「集合!」


ん?





「1ぐ~のね!」


んん?






「2ぐ~のね!!」


んんん???







「3ぐ~のね!!!」

んんんんんん!????







「4ぐ~のね!!!!!!」

「完璧ぐ~のね~!!!!!!!」









ちょww

完璧ぐ~のねwwwwwwwww







そうです。隣から聞こえてきた曲は「完璧ぐ~のね」
そして聞こえる声




「最初の振りさぁ~やっぱこうじゃない?」
「配置がこっちの方がさぁ~」





ちょwww
こんなとこでぐ~のね練習してんじゃねぇよwww

「完璧ぐ~のね踊ってみた」のリアル練習現場ワロスwww





てゆうわけで隣が気になって気になって。
のぞきにいこうかと思ったけどやめた。
のぞいたら参加したくなりそうだったから←

一緒にいた皆から白い目で見られそうだったから←


てゆうわけで、らぶたんと私の運命の赤い糸が結ばれてることを確認したいい旅でした。ちゃんちゃん♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

