

萌ええ


友達ん家に泊まりにいってきた。
別に寝込みを襲うとかそんなことはしない。

はじめての岩盤浴は超絶楽しかったwww
また行きたい!てか行く!
なんかずっと温泉入ってたなぁぁあああ!滞在時間6時間???すぎゃーね
温泉とか実は大学入るまではずっと入れなかったんだけど・・・。
友達と沖縄に行ってから入れるようになった・・とゆうかすごい好きになった。
人生ってわからないものだね!

自分は檜風呂に入ると肌がかゆくなるので檜アレルギーということがわかったこと、それから塩もダメだと言うことが分かりました。敏感肌乙

女風呂には私好みの子がいなかったので、近くにいた小学生の女の子を見てました。
毛がry ロリコン乙



で!



ロリ顔の友達に誕生日にあげた洋服とリボンのカチューシャ


12_20100123144332.jpg



これを友達に着せて、そして友達の髪をくるくるにして、ロリ化粧したら・・・・・




1_20100202220938.jpg




セレブになったwwwwwwwwwwww



でも可愛い。
すごい可愛い。
もう1人の友達と必死に撮影。


2_20100202220938.jpg

正面微笑みバージョン

4_20100202220938.jpg

見返り美人バージョン

5_20100202220937.jpg

上目遣いバージョン

3_20100202220938.jpg

下アングルバージョン

7_20100202221220.jpg

ゴクゴクバージョン










結論。












8_20100202221220.jpg


萌え。




もうマジで可愛すぎてどうしようかと思ったねwwww
危うく「パンチラして!」って言いそうになったwwwwそこは自重wうぇっw


6_20100202220937.jpg

パソコンで写真を見返したら必死で撮影してる自分が鏡にうつりこんでるし。
ジャージ姿ってところがまた怪しさ満載だな


しかし本当にかわいいな(^^。)
なんか前会ったときより髪色暗くしたみたいだし。

ま さ か わ た し の た め に ?

あぁああぁぁぁ今度はウサギの耳のカチューシャ持っていこうかな・・
つくろうかな・・・作ってみちゃおうかな・・
てゆうかアレだね、可愛いっていい。いいよ。いいwすごくいいwwwwもうすごくいいいいいいいいいwwwwwww





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100125180003.jpg

>赤い小人

そのおまんじゅうも衝撃的だけど
あのおまんじゅうも衝撃的だったね・・・(^ω^)
ハイウエストベルトっておまんじゅうあるとあんなに・・・(^ρ^)


ハイウエストにニーハイのコンビはやびゃあ(^^;)
よだれもんですねw

きゃわいい顔と大きなおまんじゅうの組み合わせは重罪だと思いました!
くるくるふんわりヘアーも重罪!


くるくるヘアーは萌える!なんてゆうか全体的に素晴らしかった。
次はロリ顔にするメイクを覚えていこうかなー
もはやスッピンメイクがロリ顔になるかw

おまんじゅうって打たないとスパムコメントと判定されたよ・・・(^ρ^)

っえー
そんな設定があったとは!
でもおまんじゅうだと堂々といえるね
おまんじゅうおまんじゅうおまんじゅうおまんじゅう・・・・

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

