スポンサーサイト


ウェルかめおっぱい

土曜日の朝はウェルかめを父と一緒にまとめ見するのが習慣。
カナちゃんがどんどん可愛くなってくるのよね(照
てゆうか私好みにいい感じに前髪がパッツンになってきたんだ(照

眉毛が見えるパッツンはダメよ!
目上ギリギリでないと。

で、カナちゃんが動くたび胸が揺れるからそこばっかに目がいく←
NHKだからないとは思うけど、濃厚なラブシーンをやってほしい(´Д`*)
いや、もはやヌード写真集を出すべきだ。

kana.jpg

あぁ・・


kana2.jpg

いい胸だ・・・


kana3.jpg


kana4.jpg



mayuyu_20100125180004.jpg胸ばっか載せてんじゃねーよ




この胸はやばい(泣




でも私はおっぱい星人ではないからねっ
グラビアイドルには萌えないもの。
グラドルはピュアピュアな感じがないんだよね。

まさにピュアピュア!純真な中学生グラドル大量生産してくんないかなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

