スポンサーサイト


ガッキーの私服

ガッキーが珍しく私服の自撮り写真をたくさん送ってくれた。
でも相変わらず携帯を顔の前にセットして、その上どこの携帯使ってるのかバレないためにスタンプで隠すもんだからいつも顔が見えない。
大体ガッキーは自撮りが少ない!いつも空かペット!まぁでもそんなところが好き!ファン目線じゃない、自分らしい感じがね。


一応有料制ブログなので、画像はちっちゃめに。


gaki_20100128210127.jpg

左上から、レオパード柄のカーディガン、珍しい柄のカットソー、フリンジのワンピース、モコモコジャケット、肩の開き具合がちょうどいいらしいトレーナー、シルク100%の水玉のカットソーらしいよ。
なんか可愛いものがゲット出来たとガッキー、楽しそうで何より。


コードブルー文句言いながらもちゃんと見てるよ。
しかし白石先生性格変わったなぁと。
そしてちょっと演技が上手くなったんではないかい?(^∀^)

なんかガッちゃんは早くに結婚してサッと芸能界引退しそうだなぁ~
そうなったらさすがに凹みそうotz
ガッキーがまだ現役のうちにもう1回くらい会いたいですね。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100125180003.jpg

>黒髪パツ子

とうとう憧れのt木嬢とデートだったのですね!
その興奮は恋ですね(´ー`)ふふふ


多分恋、 きっと恋ぃいいいいいい
そうなると約4年間片思いしてることに・・・・w

だが私もリボンきゃべっちをガン見してはそわそわしてました
ポメフィーヌときゃわいいくるくると服装のコラボを見てはそわそわしていました
そう!始終どきどきそわそわしてました(^ρ^)
もう!みんな可愛いんだから!でれでれ


うん、きゃべちゃんのことガン見してましたねアナタ。笑
次会うときはもっとそわそわするでしょう♪♪
まさにそわそわの連鎖!
ふふふ・・・そのうちアイドルに萌える時がくるかもよ??でれでれ

そして私は男友達に対してはどんどんズケズケと酷い事を言っている気がします・・・
やっぱ女の子だよね!笑


ミィートゥーだなぁ~~~笑
なんかもうもはや奴隷状態だよね・・・・
男は尊敬出来るに限る(^^o)ぜ











>(´;д;`)さん

なんだこのヲタクが恋愛してるみたいな日記ww

一行でまとめたw
t木さんに思いを伝えるんだ電車男!←(あれ?w


確かにヲタクにありがちな頭の中の恋愛w
t木さんとの叶わぬ恋って題名で本出したいですね←

らぶたんに会ったとき並の口下手だったんですね
t木さんとのラブストーリーまた楽しみにしてますw(/ω・\)


どうも好きな人の前だと話せなくなるタイプみたいですねw
相手は皆女の子ってゆうのが気になるところですが気にしません

自分はモテ期がくるくる~♪ってことで学校モテ期きましたw
クラスの超絶ロリ少女といい感じですw
なんてたって声がもう(・∀・)イイ!
ほかにもねー
パッツン黒髪の清楚系な子とかエンジョイ中ですw


マジですか!ロリ少女と黒髪ぱっつんなんて最高じゃないですか!
是非2人ともモノにして上手く二股をかけながら青春をエンジョイしてください←
で、私に紹介を←←

こりゃヲタバレしないようにしないと!w

最近の高校生ならアイドル好きって女の子も多いんじゃないですか?
まぁでもヲタバレしないようにするのが懸命だと思いますw

2通目メール

いやビックリしましたwwwwなぜそれをチョイスw
最近は色んな方がアクセスしてくれてるみたいですからねぇー・・・(´・ω・`)









>ひなこさん

前々からコッソリ(ししし失礼)見てました・・・!
私も実は隠れAKBファンで、らぶたんまゆゆ大好き☆


はじめまして~♪
こっそり見てくださってありがとうございます^^笑
らぶたんとまゆゆ超絶かわいいですよねw

今日偶然生えれ見て興奮でした~!!!!小さくて可愛かった・・・・(´A`)
でもやっぱり昔のえれぴょんが最強に可愛かったな~


おぉ!本当ですか??羨ましいですw
確かに昔のえれぴょんは最強でしたね!あのぴょんぴょん結びがたまらなかったです(萌
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

