スポンサーサイト


でぇと

昨日はいいともの観覧行ってきましたよ^0^
実はこれで3回目!でも火曜日ははじめて!中居くんよりつよぽんの方がオーラがありました(*^ω^*)
柳原可奈子がむちゃくちゃ可愛かった。
榮倉奈々と杏ちゃんにはまったく興味なかったけど、もうめっちゃ至近距離で見たら可愛いこと可愛いこと・・。
頭がありえないくらい小さくて、彫りの深い顔でビックリ。
あーゆう人が芸能人になるのねって感じでした。









で。








今日はt木さんとデェトしてきたぜぇえええええええっ・・・・w




興奮冷めやらぬ!興奮冷めやらぬ!←二度言った!


バイトの時はいつもダウンジャケットに4~5年前のジーンズ、くたびれたスニーカーを履いて行って、7割方すっぴんwでバイトしてたから、もう今日は気合を入れて(笑)
若干張り切りすぎたかなと思うくらい張り切って行ってきました。
t木さんと久々の再会!




(t木^∀^)「お~♪久しぶり♪」





ぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?
tttttttttttttttttttttttttttttttt木さあぁあああああああああああああああん!!!!!!!!!
会いたかった!会いたかった!会いたかったYES!会いたかった!会いたかった!会いたかったYES!



君に~~~~~♪


aitai.jpg





・・・・・と、叫びたい気持ちをグッと堪えて・・・・


「久しぶりです~^^」


と、あくまでポーカーフェイスな私!
この心と表情の温度差!沖縄と北海道!
t木さんはねー相変わらず天使だったーーーー天使!天使!天使!天使!


・・・で、t木さんが天使すぎたから緊張しすぎてあんまり話せなかった(爆
もうね~顔もこわばるこわばる・・
ご飯も上手く食べれなかったよ・・・何これデートじゃん!初デートじゃん!
でもね~今回プライベートで会って、やっぱり距離は縮まないんだなぁと思ったよ・・・。

t木さんからすれば私なんて昔バイトで一緒だった後輩程度にしか思ってないもの。
でも私からすればt木さんは天使なわけで。
その違い!お互いの気持ちの差!!
だってもうt木さんが今まで発した言葉は全てと言っていいくらい覚えてるからね!?
行きつけの美容院、好きな映画、家族構成、誕生日、趣味、好きな食べ物・・・etc
でもね!t木さんは全く私の言ったことを覚えてないわけotz
つまり完全な片思いなわけ(泣

あぁ・・・
でもいいんだ・・・・

そうゆうところも好きだからね・・・・・・

多分、t木さんが私のことをふと考えるってゆうか想う時間なんて、1年に数回くらいだと思うのよ。
いやもしかしたらゼロかもしれない。
だからってわけじゃないんだけど、ちょっとプレゼントを用意して。
今までお世話になった意味も込めてだけど。
それを使ってる時は私のことを少しでも考えてくれればいいなぁ~なんて・・・






思っちゃったり!?思っちゃったりして!!!!!






mayuyu_20100125180004.jpg大丈夫か?






で、あまりにt木さんが可愛いからさぁ、顔が見れないのね(笑
だからt木さんが誰かと話してる時、下を向いてる時にすっごいガン見して!


neko.jpg


もう焼き付けておこう!みたいな。
t木さんという天使を目に焼き付けておこう!みたいな。
そんな感じ。


でもねー今回嬉しかったのが、いつもやる気のない格好でバイトに来る私が今日ばかりは気合いを入れてドレスアップ(?)して行ったせいか、t木さんがふっと全身を見て、「今日かわいいね」って言ってくれたことよ!
t木さんに褒められたのなんて初めてよ!
社交辞令であっても真に受けたいな♪真に受けたいな♪へいへいへい!へいへいへい!

「かわいい!かわいいだって!?あなたの方が10000倍かわいいけど!?何!?照れちゃってもう!かわいいよt木さんかわいいよ(´Д`;)ハァーン!!!!」

・・・・って叫びたかったのもグッと堪えて。
「え?^ω^」
とかはぐらかす私!

褒められ慣れてないから褒められるとどうしていいか分からないんだよ!(泣
そこでササッと笑顔で



konokono.jpg
「またまたぁ♪t木さんの方がかわいいですよ♪天使なんだからっこのこのっ」



とか言えばさー
ボディタッチも出来たし、t木さんの照れ顔も見れたのにさ

なんて機転の利かない自分!

でもね!
また誘ってくれるんだって!半年後くらいに!笑
ちょw一週間に一回は会いたいんだけどwww

まぁでも会えるだけ幸せかなと。
うん、何とも幸せな時間でした。うふ(笑)うふ(笑)




うふふふふふふふふふふふ(怖)








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100125180003.jpg

>古泉さん

セクシーオトナジャン!!ぱむさんさすがですね~あのみーやヤバイですよね~

あの時はみやびちゃんの可愛さがピークだったなと思いますw今でも美しいですがあの時は子供っぽい中にも妖艶な色気があって・・・(照
ただあの歌はカラオケで歌うと難しいですw

ハロの曲歌ってる自分が不安になってくる時ありますね。

おぉ~共感していただけます!?wミニモニ。なんかは本当にそう思います(笑

PV流れてくれると嬉しいんだけどなぁ・・ベリはジリリキテルだけPVがあった気がしたんですが増えたりしてましたか?

アイドルのPV少ないですよねー
ジリリだけありました!他はないですねぇotz
他のカラオケ屋だとあるかもしれませんねwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

