

ドルカラ

最近体力不足の為、wiifitで体を鍛えています・・^^
体力はね、ある方だと思うんだよ・・。マラソン得意だし・・・握力も・・あるし・・。

ただね、この運動音痴をどうすればいいのかと。
高校時代のソフトボールの授業では結局バットにボールを1回も当てることが出来なかったし、バレーボールではすぐつき指するし、皆でボウリングwとかなった日にはガーター連続で場の空気を盛り下げますよ。
だから普段からスポーツの集まりは行かない、やらない。観るのも嫌いw
・・って感じだったんだけどさぁ・・・なんか社会人になってバレーボール親睦会とかあったらどうしよー!って急に不安に(泣

ボウリング大会とかあった日にはもはや仕事をしていた方がいいよ・・
でも練習すればなんとかなるのかね?ボウリングとかって。


・・・ってことで。









カラオケ行って来た。









mayuyu_20100125180004.jpg何なんだよ今の前フリは






なんか平日の午前中だってのに高校生がうじゃうじゃいたんだけどー何なのー
皆ちゃんと学校行ってよねー
高校生のせいでフリータイムを取られて2時間しか歌えなかったし(^ω^。)

で、厳選して歌った今回のアイドル曲


愛の毛布 / AKB48
涙売りの少女 / AKB48
青空のそばにいて/ AKB48
明日は明日の君が生まれる / Chocolove from AKB48
メールの涙 / Chocolove from AKB48
キスの流星 / ノースリーブス
未来へススメ! / ももいろクローバー
Smile Again / 9nine
赤いスイートピー / 松田聖子
瑠璃色の地球 / 松田聖子
朝がまた来る / DREAMS COME TRUE
守ってあげたい / 松任谷由実
ダンデライオン / 松任谷由実
MY WINGS / 可憐Girl's
100回のKISS / 松浦亜弥
モーニングコーヒー / モーニング娘。
恋ING / モーニング娘。
ラッキーチャチャチャ!/ ミニモニ。
CRAZY ABOUT YOU / ミニモニ。
江戸の手毬唄Ⅱ / ℃-ute
スッペシャルジェネレーション / Berryz工房
告白の噴水広場 / Berryz工房
VERY BEAUTY / Berryz工房
おまかせ♪ガーディアン / ガーディアンズ4
School Days / ガーディアンズ4
PARTY TIME / ガーディアンズ4
五月雨恋歌 / W
しゅごしゅご! / しゅごキャラエッグ!
みんなのたまご / しゅごキャラエッグ!
オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
乙女の祈り / 真野恵里菜
ジャスミンティー / 真野恵里菜
「職業 : アイドル。」/ アイドリング!!!
最後の制服 / AKB48



AKBで始まって、AKBで終わった・・。
若干アイドルと言えないものも入ってるけどwww
そうそう、ももクロがずっとなかったんだけど、今回ようやく未来へススメが入ってた。
でもワロタとかシングルA面しか入ってないのね(´・ω・`)
やっぱ都会のカラ館に行くべきか?この前渚のCHERRYや投げキッスが入ってて超絶高まったし。
でもこの地元のカラオケが一番落ぢづぐ

で。

色々歌ってみて、やっぱハロは歌っててつまんないなぁ~と・・(笑
「ユビキリゲンマンハリセンボン」とか歌ってる自分に馬鹿かな?とちょっと思っちゃったよ(照
AKBの曲はどれも歌ってて楽しいんだけど。。
AKBのB4まで入れて欲しいね。
そしたら残念少女とか口移しとか歌えるのにね・・・

もっとAKBに人気が出れば入れてくれるでしょうかねぇ

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

