

自然体

蒼井優かわいいなー(´`)
自分が男モードになったら「蒼井優?興味ないわ」って感じで萌えはしないけど、女モードになった時はすごいかわいいなぁあぁと思う。

大体この男モード女モードっていうのが謎なんだけどw
自分でもよく分からないわw

そんで蒼井優のユーキャンのCMが可愛かったから、WEBムービー見たんだけど。

aoi3.jpg

6_20100124200622.jpg

7_20100124200622.jpg

8_20100124200622.jpg

aoi4.jpg

可愛いなぁあああああああああーーーーーー
この独特な雰囲気、自然体な感じがいいなぁ。
こうゆう雰囲気が出せる子っていそうでいないよなぁ。

9_20100124200621.jpg

この就活髪スタイルも変じゃないんだもんwww

aoi1.jpg
aoi2.jpg

TSUBAKIのCMも美しい!
この髪型に憧れて一時期真似したことあったけど私がやると「今日OFFモード?」「髪の毛ちゃんとやってきた?」とか言われる始末・・・otz

世の中は不公平だぜ!






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100117220428.jpg

>猫猫猫リボンさん

でもね、でもね!
あのリボンカチューシャ・・・あなた似合いすぎですよ!!!
あなたの恨めしいほどの色白に私はただただヨダレをたらしています(^ρ^)


ひぃいいいいいい(Д)もはや恐ろしいでしょ!笑
皆のまさかの無茶ぶりに動揺を隠せませんでしたよ・・・
私はあなたの恨めしいほどの細さと前髪にヨダレを。笑

きゃべっちちゃんがハイウエストのベルトの使い方がわからなくて
これ何?どうやって使うの?(^ω^)
みたいになってたからデレデレしながら教えたよ


きゃべつ!かわいいんだから!
そういえばサイズは合ってた?次会う時が楽しみだなー♪

ホストはそもそも髪型がどう見てもドラゴンボール系ですよねポムチチン(´ロ`)

ドラゴンボールの、スーパーサイヤジンだよね(あれ、カタカナだっけ?笑
いまだに4年前?の、「久しぶり~」戦法が忘れられません!笑
全くどんだけホストと仲いい設定なのw

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

