

萌え萌え会

昨日は萌え萌え会を開催したよ!!
本当は友達の誕生日会だけど!!!!笑
メンバーは大学1年の時からずっと行動を共にしている4人組み。
4人それぞれを一言でいうと、天然、ロリ、猫、おっさん。そんな感じです。

新宿のなにやら怪しげなお店・・・エジプト?インド?ベトナム?みたいなお店で開催(^w^)
一品目から私のどぅあいすきな(大好きの最上級)トマトのカプレーゼが出てきて幸せ真っ盛りだったわけなんですけどでもあれはイタリアンなのでは???笑・・・と、友達に疑問を投げかけてみるw

ジョセフ王とかルイ1世とか怪しいお酒があったり。
何か面白かったね!!!www

そんで友達の誕生日ケーキが出てきて・・・と、思ったら1ヶ月前の私の誕生日祝いも兼ねてだったらしく、ケーキに2人分の名前が^^

1_20100123144120.jpg

↑ピラミッドケーキ
自分の誕生日なんてすっかり忘れてたよwww皆ありがとう

で、ロリ顔友達への誕生日プレゼントはリボンカチューシャ(出たw
5_20100123144118.jpg

それからお着替えセット上下(ベルト付きw)www
12_20100123144332.jpg

あのロリ顔には絶対フリフリした服が似あうのに、買うのが面倒臭いとかでなかなか自分では着てくれないのでついに買ってしまいましたwサイズが合うかわかんないけどwwwでもちっちゃいから多分平気www
もう服を選んでる時も、リボンが背中についてるふわふわコートとか、ボタンがハートマークの可愛いぶりぶりカーディガンとか、もう買ってあげたい!全部買ってあげたい!そして着て?撮影するから!お礼は可愛いポーズでいいから!・・・みたいに欲求がね・・・・。
そこは抑えたけどね?
自分がお金持ちだったら多分友達にめちゃめちゃ貢いでたと思う・・・・^^


そんでリボンをつけてもらった↓
2_20100123144119.jpg




激萌。




さらにカルーアミルクを飲みながら舌ペロリ!
4_20100123144118.jpg




激激萌。






今度集まる時はあげた洋服を着てリボンをつけて来てくれるそうですwww
楽しみすぐるw
しかしリボンをつけたせいかなんなのか、あまりのアイドルっぷりに店員さんにガン見されるは、隣のテーブルの人に可愛がられる(弄ばれる?笑)はで、やっぱアイドルってすごいなーと思ったw
もうこれからはどんどんリボンをつけて自分の可愛さを振りまいていけばいいんじゃないかと思うね!
その為にはまず秋葉原に出かけることから始めて・・・私はマネージャーとして同行するし←


それと黒髪で前髪が見事にパッツンな、確実に確信犯としか思えない友達がWリボンしてくれたよwww
3_20100123144119.jpg

ちょww
どんだけリボン好きwwwメーテルのコートを着てるせいか、ホストに勧誘されまくってました(爆


そして友達からもらったもの\(^o^)/
6_20100123144117.jpg
特大キャンディー


・・・・じゃなくて


8_20100123150444.jpg
7_20100123150444.jpg
マカロンクッションw


私がマカロンを好きなことをどうして知ってるんだ・・・・!


9_20100123150444.jpg
そしてバッグinバッグ


鞄の中を整理するミニバッグ的なものだそうで!
なんで私がこれを欲しかったことを知ってるんだ・・・・・・・・!!笑


いつも皆に「荷物多いよ」って言われて、でも仕切りのない鞄だと鞄の中がごちゃごちゃするからすごい嫌で、いつもサブバッグを持つか、鞄の中にたくさんポーチを入れて整理してたんだよね。
で、ちょうどこの前通販番組で鞄の中を整理するポーチが売ってて、思わず電話かけるところだったからね・・w
やっぱり四年間私のブログを読み続けてくれてるだけあって、私のことが分かりきってるんだから♪もう!
ありがとぉおおおおおおおおwww


11_20100123150443.jpg
10_20100123150443.jpg

ど天然な友達は、特大コアラのマーチ入浴剤とお風呂ライトをくれたんですが、「ごめん袋ないからこれ使って!?」とバサッと出したのが「おたべ」の紙袋。

もうね・・・爆笑しました。どこまで天然なんだと!いや天然を超えてると!


そんなおかしな友達たちとは卒業旅行に神戸と伊豆に行くことになりました!w
そんなことになったら友達を神戸嬢にするからね!
髪巻くからね!笑

そんなこんなで萌え会終了しました。ありがとう!








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100117220428.jpg


>古泉さん

なんかもうスマイレージは四人とも大好きです!
この短すぎるスカートはかせた奴の思惑通りに足ガン見してしまうwww今時の中学生足長くて良いなぁ・・


可愛いですよねーw本当可愛いですw
私も足ばっか見てます。まだ胸には期待できないし←
確かに最近の若い子は足長い子多いですね~!全く何を食べてるんだか・・・

全然関係無い話なんですけど、初めてさっしー見たとき「なんてカワイイお嬢さんなんだ!!!!!」と興奮したのですが、さっしーって口閉じた笑顔と歯見せて笑うのとでは表情全然違いますよね。
最初に見たのは口閉じてる方でした。騙されましたwwww


確かにちょっと口が残念な方ですよねwww
普通はアイドルって可愛くなるものだけど、指原さんはだんだんぶさっしーになってる気がします(爆
おそらくヲタっぽさが顔に出てるんだとw








>(´;д;`)さん

友達の言ってること当たってるんじゃないですか?w

当たってるから言い返せませんでした←

そういえばぱむさん異性と付き合ったことあるんですね←←←

女の子にしか興味ないと思われがちですが、ちゃんと青春はしてましたよ・・^^
ガッキーにお熱だった頃はまだよかったんですが、らぶたんらぶたん言い出してからは去って行っちゃったw←

いまソロアイドルといえば真野ちゃんってぐらいソロの子少ないんですよね。
うーん。あやちょ可愛い(*´ω`*)
ゆうかりんもイイねー!(・・・DDなので気にしないでくださいw
トーク聞いてる後ろのおっさん達うらやましいw


確かに少ないですねぇ!ゆきりんがソロになるらしいですがどうなるんでしょうw
あやちょは皆のものですがゆうかりんは私のものです(ナニソレw
後ろのおっさん達に紛れてはどうでしょう?←

自分は今年スタダ中心で行きそうです←

もうスタダに就職してはどうでしょう?←




コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

