

半分メンズ

友達に「見た目はOL中身は中学生」って言われた管理人です。
しかもOLって言ってもフレッシュで華のあるOLじゃなくて仕事に疲れきった社会人らしいよw
失礼だね????????????(^ω^#)


そして今更ながら半分エスパーの更新をしてみる。

1_20100121194706.jpg

・・・真野ちゃんかわいいなぁ~。
タイプでもないし、別に高まるわけでもないんだけど・・・・。なんかこう、いい子!努力家!って感じだよねぇ。
真野ちゃんの生ピアノ聴きたいなー

2_20100121194706.jpg

そういえば愛ちゃんに萌えた時ってないわ。ガキさんのがあるかもw(゜Д゜;)w

ドラマ自体はあんまりストーリー仕立てではなくて。
アドリブとか、なんか・・適当な感じで。てゆうか真野ちゃんドラマというより芸人ドラマ?笑
評判悪いみたいだけどグダグダ感が結構好きかも^^

3_20100121194705.jpg

あやちょと

4_20100121194705.jpg

ゆうかりんとゆー私の今のゴリ推し2人も登場www
あれ?いつゴリ推しになったんだ?笑

6_20100121194704.jpg

あやちょが今凝ってるのはクマを消すこと。
クマって今まで出来たことないやwww

5_20100121194705.jpg

ゆうかりんが今凝ってるものは犬と走ること。
うちの愛犬も走るのが大好きだお!

7_20100121194732.jpg

真野ちゃんは髪を内巻きにすること。かわいいね。


その後のトーク、ゆうかりんのライバルは「自分」
あやちょのライバルは「日焼け」
あやちょはいつも日焼け日焼け言ってるモンね!笑

8_20100121194732.jpg

真野ちゃんは「高橋先生」

9_20100121194731.jpg
10_20100121194731.jpg

この時のあやちょがテラカワユス!
なんか梨華ちゃんに似てるなぁ・・・・黒さといい←


やばいな~あやちょにはまっていってる自分がいる・・・いるよ???

mayuyu_20100117220428.jpgはまってろよ勝手に

まゆゆからお許しが出たので思う存分はまりたいと思います←




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100117220428.jpg

>(´;ω;`)さん

t木さんw
必死だなww←←
でも前のブログ見てたら分かりますよw
二人っきりじゃないのが残念なところですねー


もう必死すぎですよw
2人きりだったらたぶん死ぬと思います・・・緊張と興奮のあまり失神・・

同姓にそこまでときめく貴女は・・・男です(σ゜∀゜)σ

やっぱりそう思います???←
でも異性にときめく時は完全に乙女ですよ?
だから最近は自分は中性的だとゆー結論に至りました(爆








>りぼんちゃん

憧れのt木さんとデートだとうう!!良かったではないかああ!!(^ρ^)
触っちゃだめだよ!抑えて・・抑えて|3゚)


そうなんだよぉおおおおおおおおお
t木さんとついに!ついに!
でもただのバイトの集まりと変わらない?t木さん的には私は空気のようなもの?
触りたい!でも抑える!写真は撮る!笑

靴につけるアクセサリーね!COCUEにたくさん売ってますよ!
もしかしてそれもCOCUEかな?
私ももちろんリボンを買おうとしましたがなかなかの値段に・・・\(^∀^)/


あ、わざわざメールしてごめんね・・笑
連れてってね!でも高いよね?あれも高かった!わりと!
100円くらいでいいよねーぇえええ下北とかに安く売ってるかなぁ。

フリフリのお洋服楽しみすぎる!!!
22にあげて31に着て来てほしいね!あっしもデジカメ持っていきやすぜ親方!
だからパムントちゃんもまたパッツンになってよ(´`3)


もうねー超きゃべちゃんって感じだよ!もうねー楽しみ!
31に絶対着させるよぉおおおおおおおおおうふふふふふふふふふ
私がパッツンなんてそんな恐ろしいことはもう二度と・・・・笑









>くろさん

AKBの推しランキングやる前に ひとつお忘れでは・・・・
渡り廊下デビュー1周年ですわよ
祭りを期待してますわんころん


お久しぶりですね!^^
ワロタデビュー1周年なんですか?知りませんでした(´・ω・`)悲w
DDが収拾つかなくてなんかもう←

で個人的にはAKBも含めた総合ランキングが見たいんですけど・・・

それやるとなると1年は時間を要しますね!笑
でもユニット部門ならなんとか・・・

しかし、ハロプロの作り笑いのような(目が笑っていない)笑顔は
伝統なんでしょうか?


基本的に最近のアイドルは作り笑いが多いですね(^^;)
ちゃんとした撮影でしおりんみたいな自然な笑顔が出来る子はハロプロ限らずAKBや他アイドルでも少ないなぁと。。



コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

