スポンサーサイト


フリフリフェスティバル

手帳がないので予定を紙切れに書いてるみすぼらしい管理人です。
t木さんとのデートの為に半年ぶりに服を買いました^^
正月太りしたまま更に肥えていた私ですが今日から食生活に気をつかいたいと思います。

必死だなwwwというツッコミはやめましょう!

なんか画期的なものを発見した。
靴アクセサリーだってー

↓これ

1_20100120153012.jpg

↓普通の靴に

2_20100120153012.jpg

↓つけるとこうなる

3_20100120153012.jpg

いいんじゃん!?すごくいいんじゃん!?
このシリーズでリボンとか毛みたいなやつとか買えば一足で3通りの楽しさですよ。皆さんもどうですか?


で、友達の誕生日プレゼントも一緒に探してたんだけど。そう!洋服をあげようと思っていて!
誕生日に洋服あげるってなかなかないと思うけどwサイズとか着てみないと分からないし。。
でも買いたくて・・・着せたくて・・・(←完全に自分の欲求
それで友達に絶対似合いそうなフリフリの洋服を買ってきたよ。
これでリボンつければもう・・・・あぁ想像しただけで鼻血が・・・・
また写真撮影をせねば!ということでやはり一眼レフが欲しい!

ははっはwワロス(^ω^)






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100117220428.jpg


>kさん

ちょwテンションwww

まさかまたt木さんの記事が見れるとは思ってませんでしたw
前のブログでなぜか感動して泣きそうになった記憶がw←


そんな感動的なこと書きましたっけ??www
でも当時の自分のブログを見てたら、あれは恋だったなと思いました。笑

いやーほんとよかったですね!!
レポ楽しみにしてますwww


レポってアイドルの現場じゃないんだからwww
でもこれでt木さんと付き合うことになったらすみません!←
らぶたんからt木さんに推し変とかしたらすみません!←



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

