スポンサーサイト


天使のt木さん

わぁああああああああああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああああああああああああああ


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ







のっけからテンションが高くてごめんなさい。
でもね、テンションが高くなくちゃいられないよ!!!!!!!!!!!





なんとなんとなんとなんとなんと





t木さんとねぇえええええええデートの約束をしてしまったぁあああああああああああ



説明しよう!t木さんとは私が勤めていたアルバイト先の女の先輩で、もうずっとずっと私の大好きな人だったのです。



久しぶりにメールしてみたらさ、どうしてるか気になってたんだよ~♪っていうメールが返って来てさ!
で、今度バイトの人と数人で会うから、よかったら一緒にどう?って!
誘ってくれたわけ!あのt木さんがさ!
これってこれってこれってこれって



デートなのかなぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!???????


mayuyu_20100117220428.jpgなわけねぇだろ



あぁああああああ♪社交辞令であっても真に受けたいな♪真に受けたいな♪HEYHEYHEY♪


だってもう高校の時から好きだったからね?(笑
私の天使だったもの。
t木さんとは4歳も離れてるし、プライべートでは遊べないかな、お茶友でいいからなりたいなとかずっと思ってたわけ。
でも実際はバイトで同じシフトになっても緊張して話せないってゆうさぁ!そうゆう恋愛だったのよ。(恋愛なのか?w)
なのになのにt木さんから誘ってくれたー!もー!会いたかったー!まだ会ってないけどー!あーー!どうしよー!多分嬉しさと興奮のあまり何も話せないー!
t木さんはねーめちゃめちゃ色白で桃みたいでめちゃめちゃ癒し系で可愛いんです。
ああああああどうしよう私!

付き合うことになったらどうしよう??笑


mayuyu_20100117220428.jpgねぇよ


もう前のブログを読んでる人には私がどれだけt木さんが好きだったか、そして今どれだけ嬉しいか分かるでしょうね・・・w


mayuyu_20100117220428.jpgわかんねぇよ


あぁもう今はまゆゆさえもうるさい!ああぁあああああどうしよう私ったら!


mayuyu_20100117220428.jpg・・・・・


いやもうダメですよwwwほんとうダメwww
t木さんとかゆう天使に会ったら死ぬかもしれない私
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

