スポンサーサイト


あっカテゴリーにまゆゆがあったんだね(今更

最近家で飲む紅茶に母がガムシロを入れてきて、その味が最初は「なんか甘いな~やだな~」って感じだったんです。
でも今日久々にガムシロじゃなくて普通のお砂糖、さとうきび砂糖?を入れて飲んだら

味が変。

なんかねー人間の味覚って結局慣れなんだなって思いましたお(^o^)
だから日本人は普通に納豆を好んで食べてるけど外人にとっては何が美味しいのかわけわかんないんでしょうねw
ちなみに私の一番好きな食べ物はトマトです。トマト料理であればなんでもかにょん!!(←可能とカモンとかにょんを掛けてみた)

ってゆうくだらない話はおいといて・・・・



blog_20100118180716.jpg


ま ゆ ゆ ど う し た ?



いや、まゆゆがおかしいのはいつものことだけど最近ますます意味不明な感じに・・・(笑


mayuyu_20100117220428.jpg別にどうもしねぇよあぁ耳穴かい~な~(かゆいな~)

アイドルがあぐらかきながら耳掻きするもんじゃないよ・・・
ところでまゆゆさん、私は卒論が落ち着いたらAKB内推しメンランキングをやりたいと思うんですけど

mayuyu_20100117220428.jpgんあ?やれやれ、勝手にやってろよ

・・・・興味ないですかそうですか・・・まゆゆさんももしかしたらランクダウンするかもしれないですよ?

mayuyu_20100117220428.jpgまゆゆがランクダウンするわきゃねぇだろこんなにこのブログに登場してやってんだからさぁあー肩凝ったてめぇ揉め

あ、はい・・(もみもみ)
それでまゆゆさん(もみもみ)
AKBだけではなく(もみもみ)
SKEや(もみもみ)
SDNも(もみもみ)
入れたいんですけど(もみもみ)
そうすると(もみもみ)
時間も(もみもみ)
手間も(もみもみ)
かかるので(もみもみ)
ちょっと(もみもみ)
いか(もみもみ)
がな(もみもみ)
もんか(もみもみ)
と(もみもみ)
思いまして(もみもみ)

mayuyu_20100117220428.jpgもみもみもみもみうっせぇんだよてめぇは

だって揉めってゆうから・・

mayuyu_20100117220428.jpg1推しらぶたん2推しまゆゆ3推し篠田だろハイ終了

あぁああああああTOP3を先に言っちゃぁあああああ(泣






ということでもう分かってるかと思いますがまゆゆが麻里子様を抜いて現在2推しになりました\(^0^)/おわり





そして私は卒論がいよいよ大詰めとなってきまして・・・
今、結論のところで悩んでいるところ。結論なんか「以上、色んなことが分かりました」で、終わってよくない?(小学生かw

頭が錯乱しすぎて、メモ用のエクセルが意味分からないことになっている図


blog3.jpg

い・・色とりどりー


更に無意識にググってた言葉


blog2_20100119024129.jpg


「バカかな」


いやこれ、夕飯食べて自分の部屋に戻ってパソコン見たらこのような検索結果が出てたんですよ。
自分では全然覚えてないwww
つまり夕飯前に私は自分の知能の低さに嫌気がさし、無意識のうちにバカかなと打ちこんでしまう程錯乱状態であったというそういうことである。

あ~危ないホント危ない・・・^^
序論本論結論無論ですよ





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100117220428.jpg

>(´;д;`) さん

あやちょの首のほくろでいろんないろんなryできるよね(´ρ`ww←乙
てことでお久しぶりですw
(>タイプミスゆうかりんでしたねw 調子乗って書きましたが←(久しぶりだからww)


おぉwお久しぶりですー!
合宿お疲れさまでしたー(棒読み
タイプミスするほど疲れたんじゃないですか?w正月明け早々ご苦労さまです)^o^(お
ゆうかりんの首のほくろを赤く塗りなおすとかそんなことはしませんよ←

正直ルックス的にゆうかりんは・・・うーんって感じですw
スマイレージだったら、あやちょかなー


確かに私もゆうかりんのルックスはそこまでですね~
でも一番アイドルっぽい、中学生らしい色気があるのはゆうかりんだな~と思いますw
仕草がかわいいんですよねw
あやちょの美少女っぷりはもはやハロプロNO1だと思ってますwww

いまふと思ったことがありますw
やっぱり在宅でDDじゃないって無理があると思うw
だって可愛い子が好きだからww話したりいっぱい現場に出ない限り
『この子以外は目に入らない!』みたいなのは・・・無理!
貢いだりしたら愛着も沸くだろうし←←
でも現場に出てみたらみんな可愛くてまた迷ったっていうねw\(^0^)/


確かに実際に会って、更に愛情が強くなるものですからね!
でもらぶたんを至近距離で見つめて、握手までしたのに、このDDっぷりは・・(汗
きっと劇場にもたくさん行って、ポラとか撮って認知されたりしたら一直線になるのかもしれませんねw
私も女の子は全般的に好きなので本命だけってのは無理ですねotz
男だったら絶対浮気心が芽生えまくりだと思います←

お姫様。。。
またいい感じに顔隠してくれましたね(^д^メ)←←


前回、前髪パッツン具合が見えないというご指摘があったので、また隠してみました←

あっぱむさんのほうはそのままでいいですよ?←

ちょwヲタ話をしてる時は山ちゃんにクリソツな私を見たくないというんですね!もったいない!←


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

