

えれぴょんは僕の専属生徒

~えれぴょんは僕の専属生徒~


10_20090803105407.jpg
先生おっそーい。もう約束の時間過ぎてるよっ


8_20090803105407.jpg
待って待って!今お茶いれるね
ん~よいしょっ・・えいっ
あ、先生は座ってていいのっエレナがやるからっ


11_20090803105444.jpg
先生はミルクたっぷりお砂糖少なめでしょ?
先生のことならもう何だって知ってるんだから♪


9_20090803105407.jpg
エレナね、いつもこうやってお家のお手伝いしてるんだよ
エレナ、いいお嫁さんになるかな?


16_20090803105505.jpg
ねぇ先生、テストの点数が上がったら、何でもお願い聞いてくれるって言ってたよね
明日先生と行きたいところがあるの
連れてってくれる?





~翌日~



2_20090803105329.jpg
もぉ~遅いよぉ~
エレナ30分も待ったんだから


1_20090803105328.jpg
・・・・ウソ。先生、忙しいもんね
来てくれてありがとう


4_20090803105329.jpg
なんかこうしてると、デートみたいだねっ


6_20090803105406.jpg
先生・・迷惑だった?


3_20090803105329.jpg
よかった・・・
先生とこうして二人で並んで歩きたかったんだ


7_20090803105407.jpg
先生・・私ね・・

・・・・・

ごめんなさい、なんでもないの


5_20090803105329.jpg
ねぇ先生、明日もエレナに勉強教えてくれる?
エレナ、教えて欲しいことがあるんだ・・・






~翌日~



14_20090803105444.jpg
先生、今日は遅刻しなかったね♪


13_20090803105444.jpg
教えて欲しいことってゆうのはね・・


18.jpg
・・・あのね・・


12_20090803105444.jpg
キスって、どんな味がするの?
エレナに教えて先生


15_20090803105445.jpg
あっ・・









・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・







17.jpg
先生・・エレナとろけちゃった♪













えれなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ハァ・・ハァ・・・・・







昨日に引き続き、みんなの妹えれぴょんをいやらしい目で見てすみません(*´Д`*)w
でもえれぴょんの超絶おっぱいを見てるとそういう目で見ちゃうよねっ←
自分が家庭教師でえれぴょんが生徒だったら確実に犯しますが(その前におんな(ry

あぁえれぴょんかわいいよえれぴょん


次回は店員さん×お客さんでいきますwwwwww




コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

