

スキちゃん

スキちゃんスキちゃん♪スキスキスキちゃん♪

先月までは確かに私のipodでのヘビリピ曲は「完璧ぐ~のね」だったんですが・・・
今月はスマイレージばっかり聴いてます(爆
TOP画の衣装が明日はデートryなのはこの衣装がタンポポの恋しちゃを彷彿するからですwww(あいぼん泣
あっ・・まゆゆ短い間ご苦労様


mayuyu_20100117220428.jpg・・・・・・


ぁまのじゃくも発売当初は微妙だなと思ったけど、いまとなっては一番好きな曲に(笑
スキちゃんは「タイトル(゚Д゚)ハァ?」と思ったけど、爽やかな曲でお気に入り。

1_20100117215331.jpg

2_20100117215331.jpg

なにこの4人好きなんだけど←

3_20100117215330.jpg
4_20100117215330.jpg
5_20100117215330.jpg
6_20100117215330.jpg

あやちょはやっぱ美人だな~~~~ぁ

7_20100117215742.jpg

4人のスタイルは完璧。
脚ほっせwまさに中学生美。

8_20100117215742.jpg
9_20100117215741.jpg

かにょんに「またボタン取れてる。しょうがないなぁ~」ってつけてもらいたいよぉおおお(泣

10_20100117215741.jpg
11_20100117215741.jpg
15_20100117220106.jpg
16_20100117220106.jpg


でもやっぱりあやちょがつまみ食いしながら作ってくれたちょっと焦げかけのケーキを私は食べたい。




12_20100117215741.jpg

スキちゃん♪スキちゃん♪スキスキスキちゃん♪

13_20100117220106.jpg

スキちゃん♪スキちゃん♪

14_20100117220106.jpg

スキスキスキちゃん♪

17_20100117220105.jpg

スキちゃん!

7_20100117215742.jpg

スキちゃぁあああああああああああああああああああああああん(泣


mayuyu_20100117220428.jpgいっぺんしね









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100117220428.jpg


>リボンスきちゃん

カチューシャスパイラル!!!(`ω´)
じゃあ私はコスモスが生い茂ったとこへ連れてってください!


コスモス!是非!
しかしコスモスって今の季節咲いてるのかしら!?
ガチで撮影するよぉおおお(^u^)ゲヘヘッヘ

それともきゃべちゃんとやりたいと言っていた「怪しいお店を探して入りませんかツアー」はどうですか?笑

なにそれ!なにそれ!笑
どんだけファンキーなツアーなのそれ!笑
怪しいインド人に拉致られますよ!!!!

今日はピンクと黒のリボンを買ってしまいました。
1番上の姉さんに「ほんっとリボン好きだねっ」
って吐き捨てるように言われました(´ω`) ドS・・・


お姉ちゃんサドスティック・・(^^)
でもあきちゃんのソレはいわゆる辻ちゃんとかお姉系の感じのリボンスタイルじゃないよね!痛くない!

どのリボンしよう!パムリオスちゃんに会えるときどのリボンしていこう♪

パムリオス・・・
うーんでっかめのリボンがいいです♪写真とらせてください♪♪♪

ポメリオンヌの前髪パッツンじゃなくなってるからむすくれちゃんだよ(`ω´)

ポメリオンヌ・・・
前髪ねーでもパッツンを見なくて正解だよぉおおお
多分・・言葉が出なかったと・・思うよ・・(笑









>kさん

「連れて行った」って男みたいですねwあ、男でしたっけw

ちょwwwなんか前も駅伝のくだりでそんな風にオッサンといわれた気がwww

チューリップ畑→江ノ島いいな~。もうちょっと近ければw

東京周辺からだとちょっと遠出ですよねぇ~
私は神奈川の海沿いなんで江ノ島は近いんですよw

すんごいロリ顔の友達、up期待してますwww

ダメです!みんな私のもの!wwwww←
デジカメじゃなくて一眼レフが欲しい今日この頃ですw





コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

