スポンサーサイト


チューリップのお姫様

友達が「チューリップ畑に行きたい」と、なんともメルヘンなことを言い出したので冬でもチューリップが見れるという江ノ島へ連れて行ったぞ!

3_20100116193530.jpg


チューリップ畑といえば乙女!姫!ってことでわざわざリボンカチューシャを購入して友達につけさせて・・・・

写真撮影


4_20100116193530.jpg

「次はこのポーズして!違う!もっと首の角度はこう!上目遣いで!ちょっとはにかんで!いいよ~かわいいよ~」とか言いながら撮影。
友達はこんな私にいつも付き合ってくれるので、嫌な顔せずにいやむしろ楽しそうに"アイドル"やってくれたよww
まわりからレズだと思われたかもしれませんね!
最近自分は前髪フェチな上にカチューシャフェチだということに気が付きまして。
今度すんごいロリ顔の友達の誕生日会があるから、プレゼントとして真っ白のリボンカチューシャ買ったんだ。
それを今度泊まりに行く時に着用させて写真撮影しようかとたくらんでいるところwww
最近友達にまで手を出し始めてる自分!乙!

でも友達こそ自分だけのアイドルってゆう結論に至ったのです。

5_20100116193530.jpg

あぁ・・チューリップもちゃんと撮ったよ←ついで感満載

6_20100116193529.jpg

あと江ノ島の海で戯れてですね・・

7_20100116193529.jpg

ちゃんと玲奈様ポーズもしてきた。友達はやってくれなかったけどね!笑
ちゅーん(´・ω・`)



てなわけで今度はどんな撮影をするか今から考えています(^o^)
もうコスプレ服買って、友達に着せて撮影ってのが一番いいんだけど・・結構高いんだよねotz
いや、もう、楽しいですはいw







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100111221639.jpg


>kさん

いやーなんかばかばかしくて(失礼w)好きですw面白いですねww

ちょwwwばかばかしいとはwwwww

しかし前髪前髪うるせーなwwww
ウソです前髪はほんとに重要!


前髪は大事ですよねー!デコ出しもそれはそれで好きなんですけどね。
やっぱりパッツンがイイ!

最近自分は顔のしわが目立つようになったり(特に目周辺)
ハリやみずみずしさがなくなったり、初めて白髪を見つけたり
体毛が濃くなったり(男性ホルモン増加)、不況で賃金カット(5%)になったり
らぶたんやアイドルというよりぱむさんのブログのただの読者になっているだけだったりと
とにかく老化現象が著しいので前髪は短めにしてせめてもの若造りをしてますw


おぉおwなんかめちゃめちゃ現実的な悩みですね(笑
男の人でもしわとかハリとか気にするんですねー!意外(゜Д゜)
若白髪は割りと生えてる人いますねー体毛が濃くなって毛髪が薄くなったらいやですねw
ちょwww不況のくだりはリアルすぎますwwwwwww

おっさんで前髪長い人も好きですけどねー!昔の江口さんとかw
でも20代だったら短い方がいいかもしれませんね^^






>こkさん

らぶたんとまゆゆは同じチームにしてほしかった。。。まゆゆは本当にらぶたんが大好きだってことが分かりました。

そうですね~(^^;)
組閣祭りのまゆゆは見てるこっちも涙が出るくらい辛そうでしたねotz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

