

白石センセーの前髪

ハチミツ色に染まった横向きの顔を~~~♪
瞬きも忘れるほど見つめていたいよ~♪

4_20100113205430.jpg

前髪ありバージョン白石先生・・・やっぱ前髪かわいい

13_20100113205706.jpg

あなたは本当に前髪が好きね

比嘉ちゃん!比嘉ちゃんハァーン!

14_20100113205706.jpg

でもそんな前髪だけで人を判断してたらいつか痛い目に合うわよ?

そんな・・僕は前髪だけで人を判断するような人じゃないよ・・
まったく比嘉ちゃんも人が悪い・・

15_20100113205705.jpg

私は知ってるわ!コードブルーシーズン1では新垣さんよりも私や戸田さんに目がいってたことを!
あなたからの熱い視線を常に感じていたのよ!
それでも人間は前髪じゃないと、胸をはって言えるっていうの!?


そ・・それは・・
確かに前回のコードブルーのガッキーには全く目がいかなかったことは認めるよ!
でも・・!それだけじゃないんだ!それだけじゃない理由がどこかにあったんだよ!

1_20100113205431.jpg

それだけじゃない理由ってなに?なんなの?

ガッキー・・・君は・・君は大人になりすぎたんだ

2_20100113205431.jpg

大人になりすぎた!?大人になりすぎたですって!?まだ21歳の私が!?

6_20100113205430.jpg

新垣さん、悲しいだろうけどアンタを大好きで惚れこんでたこいつは、20歳以上はオバさんとカテゴライズしているのよ

なにを言うんだとってぃー!

8_20100113205647.jpg

なによ!ハッキリ認めなさいよ!いまや「中学生が女の盛りw」と堂々と発言していることを私はしってんのよ!

な・・なぜソレを・・・・!

9_20100113205646.jpg

今の話、本当なの?

ガッキー・・・
・・君の事は好きだったよ。すごく好きだったさ。寒いのが苦手で、冬はめったに外に出かけない僕が、君に会いたくて赤坂まで行って、極寒の中3時間も待ったこともあった。新垣結衣という字を見るだけで、一日中幸せになれて、恋をはじめて知った少年のように一日中ドキドキしていたこともあった。君は僕にとって誰1人として代わりにならない特別な存在で、この先もずっとずっと一番大切な存在でいるだろうと、そう思っていたよ

ただ君は大人になった!大人になってしまったんだ!!!あの頃の君は・・もういない・・いないんだ・・

12_20100113205646.jpg

ロリコン・・・ロリコンとは思春期の少女に惹かれる成人男性のことである。

ガッキー!何を読んでいるんだガッキー!
今すぐそんな本はしまうんだ!

10_20100113205646.jpg

醜い人ねアナタも・・前髪フェチな上にロリコンだなんて・・

比嘉ちゃん何を言うんだ!
だから僕は前髪で人を判断するようなことは・・!

s5_20100113214050.jpg

本当にひどい人ねアナタって・・・あの仕打ちを私は1秒たりとも忘れことはないとゆうのに・・

あぁ!昔のガッキー!

7_20100113205647.jpg

そうよ、今となっては私も前髪がパッツンになりきれてないという理由で好きじゃなくったと言ってるくせに!

とってぃ!
違うんだ!前髪が少しだけ長すぎとかそんなことは気にしていないよ!

11_20100113205646.jpg

そんな!私だけじゃなく戸田さんまでもが・・・!
なんてひどい人なの?見かけで判断するなんて・・・・!!!


違う、誤解なんだガッキー!

3_20100113205430.jpg

さようなら、今までありがとう。私はこの人と付き合うことにしたわ

そんなぁガッキー!君の純潔は僕が・・!僕と・・!
あぁああガッキー!


あぁああああ・・・・・・・

5_20100113205430.jpg

人間っていうのは皮肉なものよ

6_20100113205430.jpg

結局全ては上辺、上辺なのよ






あぁあああぁあああああ戸田様ぁああああああああああああああああ




・・・・ということで、コードブルーシーズン2の放送日を、当日のまさに放送直前に知った管理人です。
ガッキーをひたすら追いかけていた頃と差がありすぎて、自分でも驚いている。とゆうか、熱しやすく冷めやすいなーとあらためて思ったw
大体ガッキーなんて前髪伸ばしてモチベは下がったものの、また前髪復活してからは会いにいったりしてすごく好きだったのに。なんかその後突然、一瞬で冷めたんだよね。気持ちがね。

で、コードブルーの前髪もかわいいけど、やっぱどこか大人になっちゃって。。。
こう、萌えなくなってしまった。残念だ。

残念といえばドラマの内容も残念。シーズン1がものすごく好きだっただけに・・・
あの頃は皆性格が悪かったけど、2ではすっかりいい人になっちゃってw
なんか説教臭いお涙頂戴のドラマになりそうな予感がするーつまんねぇええええええええええええ


それにしてもとってぃは4キロも痩せたそうですが本当にガリガリやな(汗


ガリガリガリクソンですよ!Do you know!?
で、私はといえば卒論に奮闘中。
だんだん楽しくなってきてなんかすごい完璧に仕上げたくなってきた・・が、時間がない(爆
あとは全体のまとめをして終わりー
それにしても寒い!寒いよユンケル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100111221639.jpg


>麻子さん

たしかにBuono!は、みんな足出してますね♪
絶対領域もちょうどいい感じなんですよね(^-^)/
みんな細いしスタイルいいし可愛いし歌上手いしダンス上手いし……もうね、私からしたら、雲の上の存在です(笑)


そうですねぇ~最近の若い子はスタイルがいい子が多いですね~
雲の上の存在ですかwww確かに歳も近いですもんね^^

ちなみに私は、み~や派です☆
クールビューティーな感じにぞっこんです(*´∇`*)
歌は愛理、ダンスは桃、見た目はみ~やって感じです!


雅ちゃんは美人さんですよね~
愛理はあぁ!の時もめちゃうまですね~
私は全てにおいて桃子が一番ってゆう桃子ゴリ推しです←w

あと、Buono!の曲で一番好きなのは、MY BOYですね!!
ガールズロックな感じが大好きです(^-^)v
PVだけだったらKISS!×3ですね。
あんな学校に転校したいです(笑)


kissのPV可愛いですねw
しかし最近のBuonoの曲はあまりピンと来ない自分がいますotz









>kさん

ちょうど今日(昨日)テレビでしょこたんが絶対領域という言葉をつかっていて知りましたw
いやーもう、絶対領域大好きですwwwむしろ好きじゃない男っているのかというw


おぉwしょこたんGJ!
好きじゃない男が私の友人に1人(笑
ちなみにアイドルも大嫌いだそうでwwwww

ロリコンについてはたまに考えるけどよく分からないw
らぶたんもあと2ヶ月で中学生卒業ですよ!w


らぶたんももう高校生ですか!はやいもんですな~
私が更に若いターゲットに推し変しないように頑張ってねらぶたん←









>あきゃきゃきゃべつ

ポムポムプリンちゃんも卒論がんばっているのね!
でも、え?ふ・・・2日だとう?!Σq(゚Д゚ )p
もしやTOILETかね

私はひたすら鬼のタイピングを繰り返しています(^ω^


この前賞味期限切れのプリン食べたんだよー!でも賞味だから関係ないよねー!
そう!卒論ね!
しかしたらもディップ(懐かしい)が期限延ばしてくれるらしい!

ドSなよぉこさまの元で頑張っていらっしゃるのね・・
鬼の100枚・・なんたるサド!

きゃべちゅんとまったく同じこと言ってる!笑
引っ越す前に沖縄の写真欲しいな・・・
って言ってたよ|3゚)

うちも欲しい!!くり毛パンパルプンチヘアーのあの頃の自分・・・
パムリちゃんはまさしくポメ全盛期ヘアーだもんね


あらきゃべちゃんまで・・・
そう!だから私は動きますよ!皆のをまとめたいと思います。
まかせてーでへへへ

あぁ・・あの頃もそうだったっけか!
とりあえず大学入学当時のあのくり毛パンパルプンチヘアーはかなり私の髪にダメージを・・笑
その頃のプリクラ探したけどひどいもんですよww


コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

図書館でロリコンについての本をたくさん借りてた時期があります

好きなひとがいて、その人が13歳以下の女の子を愛せない正真正銘のロリコンさんだったからです

だけどわたしも中学生、小学生の女の子の体に欲情したことがあるのでその人の気持ちはよーくわかるのです

わかるんだけど、自分が好きになった人がロリコンで自分はもう少女ではない場合勝ち目がないとわかってるので少女は大好きなんだけどイライラしてたこともあります

だけど管理人さんのブログは本気で面白いし、やっぱり私が好きだったロリコンの男性と同じで、ロリコン癖の人は変態だけど人間観察力が優れてて頭がいい人が多いと思います

この記事もめたんこおもしろかったよん〔>v<〕
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

