スポンサーサイト


まゆゆとまゆゆ似

携帯のカメラ機能が壊れてて、このまえ起動してみたらそのまま画面がフリーズして電源も落とせませんotz
ということを友達にこのブログを通して伝えてみる←


TOP画にまゆゆをつかう回数が非常に多い気がする
それどころかこのブログまゆゆが1推しみたいな人になってないか?

mayuyu_20100103203534.jpgそんなにまゆゆが好きかよ


いやべっべべべ別に!?
ただ、まゆゆって静止画が非常にかわいい。特にこうゆう無表情に萌えるんだよねぇーマネキンみたいで。

mayuyu_20100110185512.jpg

前から思ってたんだけどまゆゆって八木優希ちゃんに似てませんか?
コレどっかで言った気がするけどw
似てるな~と思うんだけど・・・

0108-1.jpg

あと、森下悠里ともかぶるんだけど(爆

0108-2.jpg

でもまゆゆを可愛いって思いはじめたのって、初恋ダッシュからかも(^^;)
それまではBINGOでも夕陽でも可愛いと思わなかったもん
将来どんな美人さんになるんでしょうね。
でも意外と「え!?この子が!?」って子が化けたりするから女の子って分からない。
夏帆なんて超絶美女になると思ったのに劣化したしさ←まだ言うかwww

ま、どっちにしろ未来の君が楽しみだよまゆゆ!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100109224737.jpg

>ぬこここここさん

あわゎわわゎわわわわわry
FORMENGIRLが今も大好きな私はドキッとしてしまいました(ω)^^
いやんっぽめ豆腐いやんっ高校生ブランド風に言わないでっ


え!?そうなの!?
指原のバカが変に着るもんだから・・指原のバカやろぉおおおお・・・っっ!←
あきゃさまは下北で格安で手に入れた洋服をとてもお洒落に着こなす都会人なので
もはやHONEYSでもしまむらでもあきゃさまブランドに変わります(爆

そろそろもっと大人っぺえように頑張ります・・・

何をおっしゃいますか!大学入学当時は「セレブがいる!」と思って話しかけられなかったのは伝説です
竹さんが「3人の中であの子だけキラキラしてた!」という失礼な話を私に・・(笑
思えばあのワンピースは1回しか着てないでしょうか??

それこそパムルちゃんみたいな落ち着いた色遣いを見習って
髪をくるりんこする練習を・・・(゚Д゚)
大人ってムズカシイ!!!


私はただのやる気がない地味な感じの・・・^^;
くるりんダメ!どうか黒髪ストレートを貫いてください♪萌えます←









>kさん

AKBINGO見てないんですけど記事の画像だけ見ていうと
一番萌えたのはあみなちゃんですw
埼玉から池袋に遊びにきた子みたいでかわいいw


埼玉から池袋w確かにww
益若なんちゃらみたいなギャルに憧れる少女って感じでかわいいですよねw

自分が好きな感じのファッションを言いたいんだけど、うといからなんて説明していいか全っ然分からないw
アイテムでいうと、かわいいリュックをゆるめにだらっと背負ってたり
ボンボンのニット帽かぶってたり、ふわふわのイヤーマフをつけてたり
するような子なんですけど。。なんとなく伝わりました?www(必死w


あ、それまさしく私の友達です!↑
お洒落なスニーカーを履いたりしてとても可愛いですw萌えw

とにかくかわいい感じなんですww
原宿系?(っていっても広いけど)なのかなぁ。


下北とか原宿とかにいる子ですよね~?いわゆる個性派カジュアルお洒落さん。

足同意です!自分も、筋肉が全くなくて、生白くて、まっすぐで細いのが好きですw そーいう子の太ももとか見てるだけでもうww

ちょwやはりロリコンの気質がww?
リカちゃん人形みたいな足の子はいいですよね~守ってあげたいw

あ、リュックはふわふわでもこもこした素材で若干こぶりなやつが特にいいです(←しつこいw
最近リュックの子多いですよね(Д)


しつけぇなwww(マテw
ふわもこ小ぶりですか!確かにリュック多いですね~

私は「え?それどこで買ったの?」ってゆうくらい変なリュックを背負って、100均で買ったようなシュシュをサイドの下のほうで結んで、なんか地味な色(茶色とか緑)のカットソーにジーンズ、一昔前のデザインのパンプスと、全体的に色が合ってない靴下を履いちゃうようなそんなダサい子がいいです(限定しすぎw

なんでダサい子が好きなのかは自分でも分かりません。自分がダサいから?←


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

