

萌声

内定祝いと誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを兼ねてということで
父に新ipodを買ってもらいました。
父親からのプレゼントとか6年ぶりくらいだわ^^

そんなわけでビデオ撮影が出来るipodをゲット!
これ盗撮できるよね。いやしませんよ?

mayuyu_20091229174019.jpg強調するところが怪しさ満載だな

前のipodは400曲しか入らなくてね・・・
もう全然入らなくて。
なんせミスチルで300曲くらいあるので残りは100曲しか入れられない。
それこそパムトゥンipod入り選抜大会なるものが毎日開催されて。
大体ハロもAKBも曲数多すぎなんだよ(^ω^#)ビキビキ
ワロタは絶対外せないし(^ω^#)ビキビキ
最後にはガッキーにさよならを告げなきゃいけなかったりさぁ(^ω^#)ビキビキビキビキ

・・っていう怒りと戦いながらね・・
生きてきたわけです。
でも今度のは4000曲も入るんだよぉおおおおw

というわけで全ての曲をipodにぶちこみました。
あか組4やらソニンやらカントリー娘とか懐かしいものから、アイドリングやしゅごキャラ9nine...etcなどアイドルソングを何から何までぶちこみました。


・・・・・


絶対誰にも見せられない。




いつもは厳選してから入れてたからどれを聴くのに迷わなかったけど・・
これじゃぁどれ聴いたらいいか分からないわぁあああひぃぃいいいいい(嬉しい叫び

とりあえず今のお気に入りは「ぁまのじゃく」

AMA.jpg

イヤホンから聴こえるゆうかりんの声がぁあああああ!!!
あぁーこの声でご飯3杯は食えるわ。

君のことなど興味ない 
他の誰と話してたって
さっぱりとね髪の毛を 
切ったのも知らない

来週試合ね
自転車が変わったね
斎藤先輩と 
すごく仲がいいのも

全部全部興味ない
話せない日だってブルーじゃない

君のことなど興味ない 
遊園地に誘われても
生徒会で一緒だから 
一度くらいいいけど

優しくされたり 
髪型褒められたり
勉強教わったり 
守ってくれても

全部全部興味ない
君の顔も覚えない

遠く離れたり 
喧嘩とかしちゃったり

優しくされたり
髪型褒められたり
勉強教わったり 
守ってくれても

全部全部興味ない
もうすぐ引っ越しするんでしょ

これ以上優しくしないで
ウソ泣きしてあげるから



もう、ゆうかりんってばあまのじゃくなんだからぁあああああっ・・・(´Д`;)


mayuyu_20091229174019.jpgまゆゆは本気でおまえと話したくねぇ


ゆうかりんはね、声がホントーにかわいいの。
もうね、アイドルなんて声がかわいけりゃそれでいいの。
萌え声さいこぉおおおおおおおおお


さらに声がかわいいといえば・・・・


RINA.jpg



りなてぃーーん!!!!(´Д`;)

特に「明日は明日の君が生まれる」の歌声が凄まじく可愛い。
りなてぃん戻ってきてよりなてぃん




さらにあいぼんの声!
特に「白い色は恋人の色」「待つわ」「ダディドゥデドダディ!」を聴いたあとは・・

AIBON_20100103202201.jpg
惚れてまうやろー!


って感じよ。
あいぼんの声はねぇ・・・本当に癒されるね・・・
一時期、つんく戦法なのかすんげぇぶりっ子の歌い方して時はあったんだけど・・・・
あいぼんの歌声は本当に天使のよう。



そんなわけでハロプロであいぼんヴォイスを引き継ぐのはゆうかりんだと勝手に思ってます(`・ω・´)
今の娘。にもベリにも℃にも歌の上手い子はいるんだけど、好きな声の子がいなくて。
だからスマイレージはめっちゃ好きです。
でも、好きな声がなくてもベリはもっと好きです。
さゆはもっともっと好きです。


aika_20100103203534.jpgらぶたんは?

もっともっともぉおおおおおおおおおおおおおっと大好き!

mayuyu_20100103203534.jpgはい、ごちそうさま。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20091231215829.jpg

>萌猫さん

ぱむりちゃんったら・・・
あけめしておめっとー!!\(^∀^)/


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
おめっとぉおおおお!
凄まじく可愛い写メをどうもありがとう^^
次のBBQ的な集まりではあれを是非待ちうけにしていきなさいよ・・♪

しかし私達にはキャベティオスにリボンをつけてふりふりのワンピース着せて写真・・・

一眼レフ買います。
カチューシャとかメイド服とか似合いそうだなぁ~
この前マジでloftでコスプレ服を買ってきゃべちゃんにプレゼントしようかと思いました・・・

そしてドSをたもっていただければ尚、幸いですが
きゃべちゃんのプレゼントでも見がてらデートしようね


お!いいねぇ♪
そういえば竹さんに新年会の日程出してないやw(゜Д゜;)w




コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

