スポンサーサイト


萌えwwwwwwwwww


いつもこのブログを見守ってくれてる友達からあけおめメールがきました(´∀`)



キャワすぎな写メとともに。



どうやらその友達のお姉ちゃんにAKB48をコンセプトにリボンヘアーにしてもらったらしく!
そのキャワキャワな写真が私のもとへ送られてきたとそうゆうわけです!

まままままま前髪パッツン黒髪ヘアーそしてポニーテェルという三種の神器ですよ!そしてでっかいリボン!
この興奮が分かりますか!
私の興奮が分かりますか!
しかも友達とそのお姉ちゃんがアイドルポーズをしてるではないですか!
どうゆうことですか!


(´∀`)<き・・きみは確信犯かね!
(´∀`)<こうして私の性癖を分かっててそんなことをしてるんだろう!
(´∀`)<その場にかけつけて写真を撮れないのが実に惜しい!惜しすぎる!

(´∀`)<はい、じゃぁちょっとそこのセーラー服着て鞄を両手で抱えてこっちを睨み付けてみて


とかそうゆうことが出来るのにぃいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!(泣


あまりにも可愛かったので、待ちうけにデザインして逆にプレゼントしましたw
それやって思ったんだけど、友達の可愛い子とかでオリジナル待ちうけを作るのいいかもしれないw
完全な自己満の世界ですが!いやいいんじゃないかな!いいと思うよ!うん!いい!いいと思うんだよ!

友達にブログにのせさせてくださいと頼んだら(必死w)
快く了解してくれたので・・・・


こちら


moe.jpg

友達ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


お顔をお見せできないのが残念です・・・・w
まぁ私1人でも萌えさせていただくということで!ワッハハハ!






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20091231215829.jpg


>(´;ω;`)さん

あけおめです!
やっぱり、あいぼんなんだな(・∀・)


あけおめことよろです←若者用語を使ってみたw
あいぼん最高!

なんか記事よりレスが長くなってしまったみたいでゴメンナサイww(ハンセイナンテシテマセン

いえいえ、全然いいんですよ^^(ハンセイシロヨ

ブログは続かないと思いますねw
現場にいけるのなんてお正月休みぐらいなんで^^;火曜日から合宿です。


リア充がここにぃぃぃいいいっ・・・w
合宿きついんでしょうですねぇ・・・

でも10日は午前で終わりそうなんで、もしかしたらももクロ行けるかもw
行動的になってんなぁw(゜д゜)w


クラスメイトもあのクールなサッカー少年がまさかアイドル好き・・・とは思わないでしょうねw
しおりんと友達になって私に紹介してください←

2010年はmomonakiに期待!(σ・∀・)σ スタダは良いね!←
東京女子流も気になるお(*^ω^*)


(^ω^)<DDDDDDDDDDDDDD・・・

一番の目標はミスチルのライブに行くことですね^^

それは私が許しません!w

それとブログさっそくブクマしましたけどコメント欄がないです(・∀・)

あ!そうなんですよね(汗
シンプルにしたのでコメント欄がなくて・・・
なんとか設定してみますw

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

はい!こちらこそよろしくお願いします!









>kさん

あけましておめです^^

あけましておめですw

まゆゆからレスがもらえると聞いて地元からとんできましたw
地元滞在30時間w


え?w本当に帰ってきたんですか???www

あいぼんめっちゃかわいい~。いたずらしたくなるw新年早々すいませんw

いたずらwww
かわいいですよね~~~ぇ!こんなに可愛かったのにぃいい!(泣

ぱむさんにとってもいい年になるといいなと思います^^

おぉ、ありがとうございます♪
kさんも2010年は色々とがんばってくださいねー!(^ω^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

