

あけましておめでとうございます

皆さんあけましておめでとうございます!!!!
今回はあいぼんでカウントダウン、あいぼんで新年のご挨拶をさせていただきました。

今年はタバコに気をつけましょう・・・w

さて、私からのお年玉(?)として・・キャワイイあいぼんです。
思いっきり春だけどw

1_20091231215233.jpg
2_20091231215233.jpg
3_20091231215233.jpg
4_20091231215233.jpg
5_20091231215233.jpg
6_20091231215232.jpg


あいぼん・・・桜餅みたいだ・・・・


かわいい!
かわいいよ!
好きだよ!


というわけで今年もよろしくお願いします!
皆さんにとって2010年がいい年でありますように。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20091231215829.jpg


>(´;д;`) さん


でも男性でも俳優に胸キュンしますよねw・・・ね!

え!?胸キュンするんですか?笑

あぁ同窓会ね。
この前ありましたけど普通にスルーしました\(^ρ^)/←←
小学校から仲良かったやつとは今でも連絡取ってるし
わざわざ行く必要がないと思ってしまいましてww←だってメンドクサイしメンドクサイシ
なにより会いたいと思うほどの思い出がない(σ・∀・)σ


小学校の同窓会ですか?
確かに仲いい人以外とは会わなくてもいいですよねぇ~

ぱむさんも分かると思いますけど小学生の頃からこんな感じで
周りより精神年齢が高かったんですね。
もー周りがカギに見えて見えて早く卒業したかったww


そんな幼い頃から!w
それはビックリですね~~~
私は小学生の頃はそれなりにキャピキャピ(死語?)してて
男子と追いかけごっことか蹴りあいとかしてましたよ!笑
私の場合はむしろ周りより子供でワガママなんです(´・ω・`)

話し変わって、27日にですね。
3b行ってきました。(理由はミスチルに見捨てられたからです←←ww


うぁー仕返し報告キタw

もう最高でしたよ。楽しかたよー
桃子チャンが予想どうり凄かった!歌唱力が飛びぬけてましたw
だって曲の途中ヲタさんたちが黙るんだもんww
そしてまさかのクリパ活動休止。泣きそうでした。僕もつられそうになりました←


ちょwつられんなよwwww
なんか活動休止するユニット最近多いですよね~w
うわさのmomonakiですかw
あ!ももクロの新曲はどうでしたか?

見たポジが神でもー最高でした。しかも隣が某有名ヲタさんで楽しめましたw
和川未優ちゃんも可愛すぎました。しおりんが可愛すぎました。もーみんな可愛すぎてw


某有名ヲタさんってまさかあの方では・・・^^

最初は周りが濃くて恐かったんですけど途中から慣れてきて←(とゆーよりもライブに夢中にw
少しでしたが知らないヲタさんとお話しましたw(゜д゜)w
・・・なんか一日で自分のヲタのレベルが上がった気がしますww


なんだとぉおお!なんで私を連れてってくれなかったんですか?←

そのあと普通に友達と合流して買い物(゜ω゜ヲタバレはしません☆ミ

バレればいいのにwwwww(マテw

いやいや~楽しかったようで何よりです!
(´;д;`) さんはブログとかやらないんですか?
アイドルレポしてくださいよw
あ、クラブが忙しいんですよね(´・ω・`)



コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

