スポンサーサイト


懐かしい

今日はとっても懐かしい1日でした。
もう小さい頃からの幼馴染の子と久々に会って。その子とは家も隣の隣の隣くらいなんですけど。
小学生の頃っきりお互いの家に行ってないんですよね(爆

mayuyu_20091229174019.jpg変なの

とても不思議な関係で。メールもしなければ頻繁にも会わない。お互いのプライベートにも立ち入らない。
でも半年に1回は必ず会って、近くの喫茶店でおしゃべり。
この関係はこれからもずっと続くんだろうなぁと思う。

mayuyu_20091229174019.jpgそれはよかったな

とても女の子らしい子で、ワインが大好きというセレブな感じの子なので心の中では「姫」と呼んでるんですけど、その姫にだけは私のヲタっぷりは話せない。
多分、いや、絶対、縁を切られると思います(悲w
そんなんで友達なのか?と思われる方もいると思いますが、多分私が一方的に大好きなんでしょうね←
今日も久々にたくさん話せてよかった(^^)
姫はドアとか開けてあげたりソファー側に座らせてあげたりしたくなる子です。

女の子って本当そうゆうことしてあげたくなる。
私はやっぱ男なんだろうか。

mayuyu_20091229174019.jpgだからそうだって言ってんじゃねーかよ

でもね・・・最近本当にお洒落にも興味なくて。
だから無理やり雑誌とか読んだり欲しいものを書いてみたりして女の子でいようとしてるんですよ
でも俳優さんとかには胸キュンするから、まだ完全に女を忘れたわけでは・・ない・・
とりあえず部屋を女の子らしくすることから始めたいと思います

mayuyu_20091229174019.jpg必死だな

んで懐かしいといえば、喫茶店で話してたら中学の頃の同級生がいて。
私がトイレから出たら、その同級生たちが待ち構えてて。
「俺らのこと覚えてる??」って、いやぁ覚えてるも何も小学生からクラス一緒だっただろーよと思いながら。
久々の再会でした。
8年前から身長が伸びてないことをかわいそうに思いました。

mayuyu_20091229174019.jpgおまえに言われたくないだろ

大人になって昔の友人に会うのもまたいいですね。
やっぱ成人式の同窓会は行くべきだったかと少し後悔。
でもそうゆうの嫌いなんだもん(´∀`)

mayuyu_20091229174019.jpgだから出会いも何もねぇんだよ




あぁ・・・・・こうやって1人でまゆゆと話してるの楽しいよまゆゆ



mayuyu_20091229174019.jpgどうしようもねぇな


なんかアイドルブログなのにたわ言カテの記事数が多いのが気になるwww
昔のブログを復活させるか迷いチユウです(´・ω・`)






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091227114809.jpg


>麻子さん

パムトゥンさんにも、あっちゃんが好きだった時代があるんですね!!
私にもありましたが、2ヵ月程で気持ちが冷めちゃいました(笑)


初期のあっちゃんの可愛さは異常です\(^o^)/
確かに気持ちは継続しませんでしたがね~~~・・・

私は1推しが、ともちん→とも~み→はるごん→もっちぃ→なっち と変化していき、最終的には、らぶたんが1推しキープとなりました♪自分ながら、共通点がよく分からないメンバーです(笑)

確かに色んなタイプの子ですねw
なっちが1推しって珍しいですよね~?

あと、多いなっていうね(笑)
こんなにいたのって!?って思いました(;´д`)


確かにかなり推し変してますねwww
らぶたんからも推し変してしまわないように祈ってますw

そういえば、パムトゥンさんの最初の推しメンは誰だったんですか?
やっぱり麻里子様ですか?


私はこじはるです~~^^
こじはるがキッカケでAKBが好きになったので♪まぁすぐに麻里子様に変わりましたが・・^^








>kさん

なんでぱむさんの口調、大物政治家なんですかw

よく言われるんですけど、基本的に私はおっさん口調なのです(笑

自分も昨日失言が多すぎて今反省中w友人をひとり失った気がするwメールがこない;
えぇ~失言気になるwwww←
私は逆になんか言われて自分から縁を切ることが多いんですけど・・そうならないといいですね?
・・・ウソです!ウソですよ!
誠意が伝われば大丈夫ですよ!

ところでちょっと早いですが今年はとてもお世話になりました!w
面白い&ためになりましたw 来年もよろしくです(^ω^)


こちらこそお世話になりましたw
いつもコメントありがとうございます。励みになります^^
来年も飽きずにきてくださいねw

ピュアピュアのほうがコメント多くなってきてるのは気にしないでくださいw

あぁ・・・薄々感づいてましたよ(爆

自分は明日地元に帰るのでまた来年コメします!
2010年にぱむさんの推し変がないことを祈ってますww では!


おぉ、いってらっしゃいませ!
推し変は・・・ないです!多分。いや、絶対・・・?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

